気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」21話、22話

2022-01-28 23:49:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。

今夜はこういうドラマには、定番?の記憶喪失的な(笑笑)事でウォレスの本領発揮という回でしたね。
と、そんな突っ込みもありますが、お茶の間の皆さんは無邪気な聂宇晟の姿に断然ホッコリしたはずです。
お父さんの息子を見守る様子も素敵ですね。
色々なドロドロに見えそうな背景なのに何故かホッコリ見れてしまう不思議なドラマです。

一方で、平平くんの行末や、淡靜の上司、盛方庭と仮の夫、孙志军の接触が気にかかります。吉と出るか凶と出るか、楽しみです。

そして、「気難しい聂宇晟と無邪気な聂宇晟」の対比動画なんてあったので掲載しておきます。
この対比が見どころの一つですかね〜。ウォレスの演技力が試されますね。

さて、それからウォレスの投稿もありましたのでご紹介です。
今晚雨停之后,聂宇晟会支棱起来
(今夜、雨上がりに、聂宇晟の気持ちが上がるはず)





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツバラエティ「冬夢之... | トップ | 1/28「冬梦之约冰雪盛典」に... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-29 00:48:23
目覚めたウォレスの変化がすぐにわかりました😊
すごいな~
女の子になった演技よりも難しかっただろうな~
じわじわとウォレス聂宇晟に魅せられてきています。
きっぱりと自分の気持ちを伝えつつ、相手の意思を尊重して待つ優しさが素敵です。
そういうところは、以琛に似てるように感じます。
ドロドロしててもおかしくないストーリーをさらっと見せるのも、役者さんと演出の力量でしょうかね😁

そうそう、お髭のお医者さんの名前は董医生でしたね。
今日のほっこりさんでした😊
返信する
Unknown (Ryu)
2022-01-29 00:51:22
聂宇晟の記憶を取り戻す為に。。。 何度も出て来た、2人が学生時代を過ごした街の撮影風景にやっと繋がりました❗️ 記憶が逆行している聂宇晟の話し方や行動が、柔らかく可愛らしいです😆😆
ウォレスの考える学生時代の聂宇晟はあんな感じなんですね😊😊💕 
医師聂宇晟との違いが演じられるウォレスの技量発揮ですね❗
返信する
Unknown (ポチ)
2022-01-29 08:23:24
交通事故からの記憶喪失。ありがちな展開に少し驚いたんですが、聂宇晟の明るい無邪気な姿を見ていたら、谈静ならずとも切なくて、涙がでました。こんなにも苦しんでいたのね🥲
そして、ウォレスはこのために18斤も痩せたのね、とストーリーとは別の意味で胸か震えました...涙。
返信する

コメントを投稿