気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「ICON-時尚画報」撮影風景動画

2019-07-04 16:03:57 | 雑誌掲載
公式微博が動画を掲載してくれましたね〜〜

钟汉良W良家族
「#钟汉良[超话]#不定时福利来了!现在为大家送上期待已久的杂志拍摄花絮视频 有没有被镜头面前切换自如的小哇@钟汉良 撩到呢? 」

魅了された?って感じらしいです。

物憂げな表情を作っているウォレス、いいですね〜〜。
「気絶するほど悩ましい」の歌詞が浮かんできました。笑笑
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ICON-F時尚画報」の画像に... | トップ | 地下鉄にウォレス^_^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-07-04 17:00:47
気絶するほど悩ましい〜♪
懐かしいー^_^
そして、この映像にぴったり!
なんとなく、世代的なシンパシーを感じてしまうわたしでした。

ただ、わたしは、鏡に映った自分の姿をチラ見しているウォレス を見たら、「俺ってグレイト? yeah そこんとこよろしく!」のフレーズが頭に浮かんでしまいました(笑) ナルシストウォレス ❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-07-04 17:40:21
ポチさん
「完全無欠。。」ですね。yeah!
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-07-04 20:27:17
全てに疎い私❣️
ポチさんとMasaさんの
絡みがなともおかしいってのだけが分かり
愉快です❣️
こんなやりとりがお洒落で好きです❣️
返信する

コメントを投稿