気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

これは誰?〜〜CMキャラクター

2019-04-26 20:30:03 | CM
こんなCMのキャラクターになる模様。楽しみですね〜〜
深センにある乳製品の会社の「供港壹号」という商品名の牛乳のようです。

晨光乳业
「谁是供港壹号神秘代言人⁉️
他,“Zhong”情于美食和摄影,无法自拔。曾经拥有一本摄影集,也在上海当代艺术馆举办过个人摄影展。
🧡他,是粉丝心“Zhong”的“小太阳”,现在正在《解放了》片场努力工作,期待今年能准时与大家见面!
他,是荧幕“Zhong”的“甜柚大叔”,射手座的他知性成熟,总是一身套头毛衣,十分撩人。猜猜看」

「誰が『供港壹号』のキャラクターになるんでしょう?
彼は美食とカメラを愛してやまない、写真集も出していて、上海当代芸術館で写真展も開催しています。
彼はファンから愛されている「小太陽」。今は「解放了」の撮影に力を注いでいます。今年はみんな期待しています!
彼はテレビでは「甜柚大叔」を演じていました。射手座の知性が溢れていて、いつもはハイネックのセーター姿、とっても魅力的。当ててみて」

かなりナンチャッテな解釈ですが〜〜。まぁこんな感じのクイズ的な投稿です。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な横顔〜〜W良家族より | トップ | おチャメ〜〜読書に夢中 【少... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-04-26 20:47:29
みんなに愛をわたす❣️
これからの世界にぴったりのCMですよね〜〜
私はそれにウォレスが登場すること
とっても嬉しいです😊
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-28 00:08:40
Masaです。
Keteru87さん、露出が増えると嬉しいですよね〜〜。
ちなみに、私は「ハイネックのセーター」と自分で解釈した部分がなんともシックリきていないんですよね〜〜。
そういえば、最近はほとんどウォレスのTシャツ姿とか見かけなくなりましたよね〜。長袖が多い気がします。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-28 09:10:50
このコメントを少し訳そうと思って調べてみました。
Zhong という発音の漢字はこんなにあるんですね〜〜
http://xh.5156edu.com/html2/z20.html
返信する

コメントを投稿