気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今夜はお休みです。【四方山話】

2023-11-15 22:37:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

お見舞いのコメント、毎日見て元気付けられてます。
ありがとうございます。ここのところ、どうして怪我をしたのか考え中です。
マインド、身体、頭脳の3点から検証してます😆
何故、この時なのか。どうして、道を教えて欲しいと言う人に出会ったのか(これがきっかけで転倒しました😆)

ウォレスや過去にも何人かの方の生い立ちや、実績をなぞっていますが、なにか意図や理由があるように、かなり怪しいかもしれませんが、運命的な事を考える事があります。

それを自分へ投影中。怪我の痛みでなにもやる気が起きないので、ちょうどいいかも。😆

お知らせですが、DVDが送れなかった方には、来週にはDVDを手にした方からのプレゼントをお届けできると思います。

お誕生日企画も、来週にはどうにかしたいです。スマホを左手で動かして、右手の人差し指でタイプしてます。

冒頭にちょっと荒唐無稽な話題で失礼しました。
ではでは!

そうだ、コロンビア出身の方が私をスペイン語で、クララと呼ぶ事にしたそうです。
クララといえば、ハイジのお友達がポピュラーでしょうか。私は憧れの香港のアクション女優、恵英紅(クララ・ウェイ)さんを思い出しました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華ドラマ「恋心は玉の如き... | トップ | 引き続きおやすみです。〜四... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-11-16 07:05:03
おはようございます。
痛いですよね。何をするにも痛みが伴うでしょうね。
Masaさんの薬膳の知識で、骨に良い食べ物をたっぷりと身体にいれてください。
一刻も早くクララの痛みが消えますように。
返信する
Unknown (Masa)
2023-11-16 09:41:09
料理と買い物ができないから。。。
ジャンクか飢えるかどっちかしかないわね。。😓
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-11-16 18:17:41
そっか〜そうですよね😭😭😭
返信する

コメントを投稿