気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

甜柚電台【追加】9/30

2018-09-30 20:19:32 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
*DJ風ですね〜〜。次々とと面白い事に挑戦しています。

甜柚電台
*柚子はザボン(文旦)らしいのですが、中秋節と関係があるようですよ。

*電台はラジオ局の事です。
ドラマの柚子(ザボン)のシーン

*天佑に成りきったDJのお悩み相談だっんですね〜〜。面白いです。【9/30追加】
ロングバージョン
*香港のラジオなんかだと多いパターンのようで、香港映画なんかにこんなシーンがよく出てきます。むかーしの日本の深夜ラジオなんかもこんな感じあったみたいですよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の放映 | トップ | 「一路繁花相送」が41話に ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブリました (Ryu)
2018-10-01 11:11:38
スミマセン ! こちらに上がっているの知らないで、(上がらないかなぁ? と思い) 皆んなにウォレスの電話対応見て欲しくて掲示板に書き込みました。 ごめんなさい!
返信する
Re:ダブリました (Masa)
2018-10-01 21:36:59
Ryuさん、こちらこそ・・。気になさらず。無問題ですよ。
返信する

コメントを投稿