気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

お気に入り写真

2019-09-19 23:30:49 | ウォレス的四方山話
*今日もお休みです。ですので、お気に入り写真を投稿しておきます。
*そういえば、「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」の唐嫣(ティファニー・タン)さんが「おめでた」だというニュースが入ってきましたね。
ニュース: 快訊/恭喜!唐嫣宣布懷孕了 「與大家分享我們的喜悅」


出典はW良家族の模様。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9年前のウォレスについて思う事 | トップ | ウォレスの図書館→追加 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-09-20 00:04:45
なんとも可愛らしいウォレスですね~❤
この写真がいくつくらいなのかはわかりませんが、少年らしさの残る若い頃の愛らしいウォレスを眺めていると、その少年らしさを失わずに落ち着いた大人になったウォレスが、よりいっそう素敵に見えます
ところで、ウォレス迷なら皆さんそうかもしれませんが、何気ない日常の中でふとウォレスのことを考えていることがあります。
今日は仕事中に何の脈絡もなく『マイサンシャイン』で以琛が胃潰瘍で倒れるシーンを思い出しました
「胃潰瘍になるほど默笙が好きだったのね~」と頭の片隅で考えながら、反対側の片隅で「何故いまこれを・・・」と考えていて可笑しかったです
そのタイミングで、唐嫣さんの妊娠のニュース
私ってエスパーかしら~なんちゃって
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-09-20 07:52:55
お!思いが通じるってヤツでしょうか?
ちなみに、この画像は多分「マイサンシャイン」の時のものでは?と思います。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-09-21 02:52:54
マイサンシャインの時ですか〜〜
もっと若い時のものかと
ほんと役どころで
七変化のウォレス
驚きです❣️

最後になってしまいましたが
Masaさん、体調少しは良くなりましたか?
気温の差が大きいと
疲れを感じますよね
お大事に❣️
返信する

コメントを投稿