気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス迷ランチ会

2022-08-09 20:52:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは!

ウォレス迷ランチ会の様子です。
今回はRyuさんとポチさんと3人で美味しい香港料理をいただきました。

集まったのはこちら

老火スープ


帆立と春雨のニンニク蒸し

避風塘

腸粉


大根餅


お茶とデザートのエッグタルトは写真を撮り忘れました。

ウォレスや中国ドラマの話題で盛り上がり、あっという間の2時間でした。

コロナが収まれば、またやりたいですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くて。。 | トップ | 8月から収録が始まるバラエテ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-08-09 22:54:38
どれも美味しそう😆
避風塘の粉粉の下は蟹でしたっけ?
ホタテの出汁が染み込んだ春雨もいいな~
ウォレス話、いいな~
私もいつか、ウォレス迷会に参加したいです😊
返信する
Unknown (Aki)
2022-08-10 22:53:13
ほんと美味しそう。次回こそは参加したいです。
いくちゃくさんも、いつかお目にかかりましょうね😊
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-10 22:58:18
いくちゃくさん、蟹が普通ですが、今回は海老にしました。牡蠣もあるんですよ。

Akiさんも残念でした。
次は是非ご一緒しましょう♪
返信する

コメントを投稿