気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

キネ旬ムック本

2022-12-05 21:23:00 | 雑誌掲載
こんばんは!
キネマ旬報社からまたまた、出版されました。

ウォレスはどうやら紹介されている様子はありませんが、中国の歴史をドラマで理解できるみたいです。



私は美味しい中国時代劇がメッチャ気になります。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微博を覗くと。。 | トップ | 台湾料理はいかが?それとも... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-12-05 21:41:15
グルメ系の中国ドラマは私も気になります😁
面白い中国ドラマが多すぎて、どれを見るかを選ぶのが大変なくらいです。
その中でも、グルメ系ではありませんが「清越坊の女たち」にはハマっています。
清代の衣装が美しくて、女性たちの凛とした生き方が清々しいんです。
返信する
Unknown (Masa)
2022-12-06 00:08:46
いくちゃくさん、
衣装の美しいドラマもよいですね〜
返信する
Unknown (Keteru87)
2022-12-07 09:31:27
この雑誌買おうと思っていました❣️
私も次々と現代もの、時代スリップもの
古装と、もう大変ですが、、、
ウォレスの古装スリップもの
とっても楽しみです❣️噂通り来年早々に
配信されます様に❣️
プラス、メイキングをyou tubeでみるのも
合わせて楽しみです
返信する
Unknown (えこ)
2022-12-07 17:26:38
このガイドブック、購入しました♪ドラマが沢山配信されるようになり相関図を見たりして視聴を楽しんでいます❗️
ウォレスの恋心・・・も見開き二ページ‼️ででいましたよ(^。^)
返信する
Unknown (Masa)
2022-12-07 23:02:29
えこさん
情報ありがとうございます。
keteru87 さん
本当に楽しみですね〜。
返信する

コメントを投稿