気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

体調不良の為、1週間ほどお休みします。

2018-09-01 19:17:49 | 四方山話~Masa日記
新しいドラマは9/25から放映らしいですね〜〜。
実はわたくし、体調不良に陥って仕事に行くのが精一杯な感じです。
今日も休養しておりますが、しばらくゆっくりします。
そうそう、さらに試験勉強もしなくてはいけないのです(涙)。

皆さま、掲示板で是非交流を深めてくださいませ。
次は、鍾漢良迷をご紹介する予定です。

ひとまず〜〜。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方衛視「我們在行動」ウォ... | トップ | 微博の更新〜ウォレスのフィ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (えこ)
2018-09-01 20:59:04
今晩は、連日の猛暑とオーバーワークで体調が狂ったのでは…十分休養をとって御自愛なさってくださいませ。そして素敵な再会を楽しみにお待ちしています!
返信する
祈! 回 復 (Ryu)
2018-09-02 10:25:16
体調不良の時に試験勉強も…… 大変ですね!
どうかお身体大切に、ご自愛下さいませ。

ゆっくり休養された後のブログの記載を(無理はなさらずに…) 楽しみに待ってますます!
清 開 心 ❤
返信する
祈! 回 復 (Ryu)
2018-09-02 11:37:29
スミマセン ! 最後の言葉 間違えました
清開心 →→ 清保持健康
( あまり解らないのに中国語使ってスミマセンでした! これも違うカナ? )
返信する
待っています! (mati)
2018-09-02 21:15:17
Masaさま情報は、早くて毎日更新楽しみにしています。
お仕事しながら試験勉強大変ですよね。
ただ、終わった時の開放感は、たまりませんよ。
無事終わって、また更新してくださるのを楽しみに待っています。
ダンスはじめてみようかなという気になります!

返信する

コメントを投稿