気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

一緒にモーニングコーヒーを

2018-11-15 20:44:49 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*この動画素敵ですね。

程天佑的劇組日常

*音はまだ聞いていませんが、取り急ぎ^_^

*ウォレスの投稿だったんですね。
鍾漢良の微博
ウォレスの投稿文 "甜柚的一天,想跟你们分享。"
「甜柚(天佑)のある日、皆さんと分かち合いたいです。」

【追加】
*今更で皆さんご存知だと思いますが、天佑と甜柚(甘いポメロ(文旦))は発音が同じなので、掛け言葉なんですよね〜〜。  

*なんだか紅茶にも見えます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はこんな企画 | トップ | 演唱會の動画〜〜普通人 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (Keteru87)
2018-11-15 20:58:27
珈琲の香りがしたかもー
n~シンプルだー
ウォレスの周りの空気になれたら幸せだなーきっと
返信する
おしゃれ~ (いくちゃく)
2018-11-15 21:44:23
ちょうど観ているところでした。
あのママレードは手作りかな~
返信する
ドラマのラストに向かって、ドキドキ💓です。 (ポチ)
2018-11-15 21:58:49
ウォレス のこのところの微博への投稿を見ると、このドラマへの熱い想いが伝わってくるようです。
ひとりでも多くの人に見てもらいたいという、主役としての責任感や、一緒に頑張ってきた共演者やスタッフの苦労が報われるようにというメッセージのようにも受け取れます。
監督の「君こそが程天佑だ」という言葉が解るような気も..。(ちょっと大げさですね^_^)
あのトーストに塗っていたのは、かぼちゃペーストだったりして?
返信する
コメントできない。 (lily)
2018-11-15 22:52:11
うーん、おしゃれ♡
言葉は要らない。見てるだけで幸せ。

(でも、あの台本見ました?努力のほどがわかります。)
返信する
ホントだ! (いくちゃく)
2018-11-15 22:52:22
ポチさん、よく見るとカボチャっぽいです(笑)
返信する
トースト美味しそう! (mati)
2018-11-16 00:25:09
Masaさま、いつも素敵な動画ありがとうございます。見ているだけで、一緒にコーヒーいただいている気持ちになれます。
私には、厚めのトーストでお願いします。
放送が、どんどん進むので追いついていません。
視聴率も、ウォレスの好演で、かなり上がってきているとありました。日本に入ってくる確率が高くなるようで嬉しいです。
作成時のシーンも気になりますが、まずは、正片を見ないと・・・。
返信する
罪な男 (いくちゃく)
2018-11-16 15:01:57
昨日の放送を観ていて思いました。
いい男っていうのは女を泣かせたりはしないけれども、自分の知らない所で女たちが勝手に泣くのは避けられないものなんですね。
天佑ったら、罪な男・・・
返信する

コメントを投稿