気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

本日、寝不足のためお休みします。

2022-02-09 23:02:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは〜。

皆さんドラマ「今生有你」じっくりみていらっしゃるんですね。
私も頑張らないと!

ところで、最近、やたら忙しく、寝不足がつづいています。
という訳で今日はお休みします。

雑誌pauseのウォレス。


2/15の元宵節には湯圓を食べるんですけど、今年はたべられるかなぁ〜笑笑
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度ドラマ「今生有你」... | トップ | 今日もお休みです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-02-10 00:03:46
いい写真ですね😍
どんな人生を送ってきた人なんだろうと、想像を掻き立てられます。
ま、ウォレスなんですけどね😁
湯圓、今年は何入りにしますか?
Masaさんが美味しく食べられますように。
Sleep tight😉
返信する

コメントを投稿