気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿

2019-04-30 15:14:45 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*今日は早々な投稿です。鏡に映った姿を撮影したようです。

ウォレスの微博

「一直听说你的神秘力量,今天开始好好听你说 #情有读钟# @钟汉良W良家族 」
(ずっと説かれている不思議な力、今日はよく耳を傾けます。)



持っているのは「塔木德-猶太人的致富聖經」という本のようです。(タルムード〜〜ユダヤ人の富の教え)

ひとまず
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tineco添可の投稿 | トップ | 供港®壹号のキャラクター〜〜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-04-30 16:44:40
関連本、何冊か読みました。
全く同じでないと思いますが、、、
お金を稼ぐためだけでない、生き方を教えてくれるものだと記憶しています
ウォレスが好きそうだし、いずれにしろ無駄はないですよね〜〜

この完全オフのナチュラルフェース、親近感覚えます❣️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-04-30 16:48:56
まぁ、驚くほどに活発にアップしてくださる🎵
お仕事のほうは、一段落着いた感じで、ゆっくりした時間、お好きな読書、本の世界で遊んでいるようでもありますね。☺😊
それにしても、本のテーマも多岐にわたっていて、ビックリ(・・;)
こんどはタルムード❗?ユダヤの教え❗?「金持ち民族に古来から伝わる格言を通して、実生活に役立つユダヤ人の知恵と考え方がわかる本」だとか。 更に富豪になりたいのでしょうかというより、興味があるのでしょうねぇ、でも、私たちは、見せてくださっているお顔のほうが、ガン見です。💕😊
返信する
タルムード (いくちゃく)
2019-04-30 21:07:12
ウォレスの読む本は、とってもユニークですね。
タルムード自体は、役に立つ金言もあれば、ちょっとこれは・・・的な教えもあるみたいですけど、この本はきっと、人生に潤いを与える金言がたくさん載っている本なのでしょうね。
どちらかと言えば、私もお二人と同じく、メイクしていないのに常と変わらないツヤツヤのお肌のほうが気になります
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-30 23:38:15
Masaです。
Keteru87さん、生きる知恵について書かれているんですね。
ホーさん、多分豊かに生きることに興味があるのかなぁと想像してます。
いくちゃくさん、私も肌のキメがどうなのか思わず、画像をアップにしました。笑笑。
返信する

コメントを投稿