気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

供港®壹号のキャラクター〜〜爽やかですね。

2019-04-30 16:45:18 | CM
*牛乳のCM始まりますね〜〜。ひとまず、解説は後でしまーす。
*赤が似合う素敵なウォレスを何より急いでシェアします。

静待官宣,晨光乳业牵手钟汉良代言旗下"供港®壹号"系列产品
钟汉良资讯台

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿 | トップ | 「コンテンツ・マーケティン... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2019-04-30 18:33:30
深圳の古くからの国営乳製品の会社のようですね。コマーシャルがはじまるのも、また、「涼生・・」というより「天佑・・」の深圳衛視での放送がはじまるのも、そのようなことなのでしょう。この会社も、鍾漢良のすべてに健全さのイメージを、大いにかってくれているようですね。(*^^*)
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-30 19:21:37
Masaです
ホーさん、色々お詳しい〜〜😊もしやこの牛乳ご存知でしたか?
私は香港でみたかなぁ?とおもいながら色々調べたのですが、分からずじまいでした。

さて、貼り付けた記事に書いてありますが、ウォレスをキャラクターに選んだこの「晨光乳業」。過去に中国でミルクについて大きな不祥事的な出来事があったので、健全な運営をアピールする事。ウォレスと共にボランティアにも参加していく予定。というような事が書かれていますね^_^
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-04-30 20:07:51
Masaさんが、貼り付けてくださった記事を読んだだけですが、
深圳ということで、コマーシャルでウォレス君を使って、ドラマのスポンサーになって、ドラマ放送をして、なんだか、ウォレス祭(^^)みたいに、勝手に思ってしまいました。😃
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-04-30 20:15:55
凄いですね〜〜
赤も似合いますが、これって今のウォレスですか?
解放了の撮影では、もう少しふっくらしているような、、、
髪型のせいかな、、、
中国事情はよくわかりませんが、大きなスポンサーが付くことは
すごい事なんでしょうね❣️
加油加油〜〜ウォレス❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-30 20:17:10
Masaです。
ホーさん、そういう事だったんですね^_^
たしかに「晨光乳業」が深圳衛視ではじまるドラマのスポンサーだったりしたら面白いですね〜〜。そして、そうかもしれないですね。そうすると、ずーっとウォレスの顔が見ていられますよね〜〜。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-30 20:25:23
Masaです。
Keteru87さん、いつの撮影なんでしょうね?私もいつもそう思いますわ〜〜。
ところで「晨光乳業」は中国の十大ブランドの10位に入っているようなので、そこそこブランドなんだとおもいます〜〜。
返信する
Unknown (kumi)
2019-04-30 23:00:05
赤と白で清潔感いっぱい〜と思ったら
牛乳のパッケージの色なんですねー
CM凄く楽しみ‼︎
weiboで見れるでしょうが、実際にテレビで流れているのも見てみたいなぁ
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-30 23:41:09
Masaです。
kumiさん、確かに赤はパッケージの色ですね。爽やかなCMになるといいですね。5/10に発表らしいですよ〜〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-01 22:58:41
ウォレスが出ている牛乳のCM、観られました~❤
Masaさんも準備中かな?
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-01 23:04:12
カメラ目線の笑顔にズキューンです❤
返信する

コメントを投稿