気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

快楽大本営のポスター撮影 【追加しました】

2018-10-09 10:15:13 | バラエティ番組出演
微博
シェアせずにはいられない


追加です
*これなら見えるかと^_^

> Keteru87さん
追加を見てみてくださいませ。
これから、英語をブラッシュアップは素晴らしいですね〜〜。香港や大陸の都市部なら、英語で十分楽しめますよ。私は語学の才能がないのか努力が足りないのか、コミュニケーション能力が低いのか、かなかな外国語の習得が出来ないです。
羨ましい〜〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒露 | トップ | 一路繁花相送の放映 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌だ〜今日に限り再生できないって⁉️ (Keteru87)
2018-10-09 20:15:05
昨日できなかった他の記事の再生ができたので、気を良くしていたら
なんていうことでしょうMasaさんのとっておき、シェアせずにいられないのが、、、
再生不可⁉️明日またトライします。

新ドラマが始まったばかりなのに恐縮ですが、、、
時代劇ドラマをまたやって欲しいなーと心の底から願っている私です
近い未来のために、英会話のブラッシュアップを決心しました。
この目的が達成出来たら、中国語の勉強も達成できるのかもしれないと考えています
Masaさんのこのサイト以外の中国ドラマはしばし封印❣️
返信する
絶妙❣️なタイミング (Keteru87)
2018-10-15 22:40:27
今日から通信の英会話始まりましたよ。脳が腫れた感じです
こんなに集中することなかったかなー
楽しむようにとコメントされているのですが、、、ついていけるのかちょっと不安‼️
とそんな時にですよ、Masaさんのコメントと動画が見れちゃうしー
力振り絞るとイイことありますね〜〜
Masaさんとはほんと素敵なご縁です。
リスニングができるようになって、ほくそ笑んでる自分をイメージしています
ありがとう😊
返信する

コメントを投稿