気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日はおやすみします。

2018-02-17 22:38:19 | 四方山話~Masa日記
昨日、一昨日のウォレス、カッコいいし可愛かったですね。
今日は中華街で、春節気分を味わってきました。


どうやら今年の画像らしいです。めでたいので貼っておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「湖南衛視 全球華僑華人春晩」 | トップ | 中央衛視「春晩」インタビュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春節 (ピクルス)
2018-02-18 22:00:17
こんばんは、Masaさん!

Masaさんも春節祭に行ってたんですね。
私も神戸が地元なので、南京町の春節祭に行ってました。Masaさんは横浜の中華街ですかね?
人が多すぎて見たい催しがあまり見れませんでしたが
獅子舞は近くで見れたので、雰囲気は味わえました。

来不及説~の評判良くて嬉しいです(^^)
ちょっと日本では訳もないしネット上でも日本では感想とかもあまり見かけないので
そういう評判を聞けて嬉しいです♪

今、一生懸命中国語を勉強してるのですが、難しいですね。
でもMasaさんみたいに早く訳せるようになりたいので、加油!です(*^^*)
返信する
Re:春節 (Masa)
2018-02-19 07:36:43
ピクルスさん、おはようございます。
神戸なんて、憧れの土地ですー。素敵!わたくしごとですが、何回か南京町に行ったことがあります。今回、私は横浜で春節の雰囲気を楽しみましたが、神戸も行きたいなぁ。
また、おススメドラマ教えて下さ〜い。
返信する

コメントを投稿