気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「解放了」クランクアップ挨拶 ウォレスの発言〜〜追加

2019-05-10 23:13:40 | 映画「解放·終局営救」
*ロングバージョンがありました。
影视剧未央
*追加〜〜
「平津戦役について描かれた映画で、スタッフ全員が戦場にいるようだった。全員が戦士のようだ。みんなで汗を流して頑張ってきた。皆さんありがとう。今年の春節から一緒に頑張ってきましたね。みんなありがとう。」ザックリとこんな感じの事を言っているようです。

*クランクアップ!
电影解放了
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指パッチン(笑笑)〜〜メイ... | トップ | 愛とともに〜〜ウォレスの投... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-05-10 23:31:17
この男の子、とっても恥ずかしがり屋さんですね。
ウォレス にずっとしがみついていて、カワイイ!
そして、ウォレス が、優しく面倒を見てあげているのが、とっても微笑ましいです^_^
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-10 23:45:36
ポチさん、私もこんなウォレスに
シビれます❣️
人柄なんですよね〜〜
滲み出てしまうものですよね〜〜
ほんと素敵な光景をありがとう、Masaさん❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-11 00:44:56
ウォレスが若い頃、子供と一緒にいろんな競技に挑戦する番組に出ていましたね。
その休憩時間を映した映像で、ペアを組んだ男の子だけでなく他のチームの子どもたちまでもが、寄ってたかってウォレスに纏わりついて楽しそうにしていたのを想い出しました
ウォレスの優しさが嘘偽りでないことが、子供にはわかるんでしょうね
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-11 01:09:35
Masaです。
子供とも対等で無邪気に付き合っているのかしら?などと想像します。
子供を抱っこしてる画像もよく見かける気がしますね〜〜。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-11 01:34:30
コメントの訳をありがとうございます。
「平津戦役」三大戦役の一つだそうですね。ウォレスは国民党の役ですね。・・・・・。
この子役の男の子とのウォレス君の様子、Masaさんのいうように、「対等」という感じがします。なぜか、子供に対して居るとき、優しさが全面にでるのか、その優しさも「お兄さん」・・・、若く見えるせいかもしれませんが、「大人の男性」とかはたまた「父性」的な感じが見えないからでしょうか。不思議な人ですね(*^^*)
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-11 10:11:07
いくちゃくさん 私もこの動画見た時に、すぐあの番組を思い出して、当時の映像が頭の中をグルグル回りましたよ❗ 子供がウォレスから離れないあの仕草…… その子をなだめる様子も、そのままで…… ウォレスの子供に対するあの優しさ、今も健在でしたねぇ… ☺☺
返信する

コメントを投稿