気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

哇哇ちゃんと桜〜ウォレス迷いらっしゃ〜い

2024-04-09 19:51:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは。

今日は、ウォレス迷の作品をご紹介します。
哇哇ちゃんと桜です。

いーですね。
いくちゃくさんがfacebookに掲載したものをご紹介させていただきました。
皆さんからのご連絡もお待ちしております。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告:花牌について | トップ | 北京演唱會まであとわずか »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2024-04-09 20:42:34
これは是非ウォレスにも見てもらいたいですね。
海を越えて日本で哇哇ちゃんがお花見をしてますよーって。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2024-04-09 22:13:32
満開の桜の中で、可愛らしいですね。
哇哇の存在は、癒やしですね。正直、ぬいぐるみ類は、好きな方ですが、この年でまた増やすことなるとは、思いませんでした。😁😁
漫遊記の中で、実際ウォレスの頭にアニメでパンダの帽子をかぶせた画像を見たとき、これが、哇哇のスタートかと、思えました😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-04-09 22:54:17
哇哇ちゃんでこういう写真を撮ってみたかったのですが、実際に撮ってみたら本当に可愛らしくて感激しました😄
あまりにも可愛いので、いろんなところで哇哇ちゃんの写真を撮るのがクセになりそうです❤️
返信する
Unknown (キー子)
2024-04-09 23:36:59
桜も満開🌸
哇哇ちゃんも可愛さ満開です❤️
本当に癒されます🍀
返信する
Unknown (Masa)
2024-04-10 00:32:40
いくちゃくさん、またお寄せください。
また、みなさまからの作品もお待ちしてます❣️
返信する
Unknown (Unknown)
2024-04-10 07:25:50
哇哇と桜🌸華やかで良いですね💕
季節の花と記念撮影してみると思い出になって良いかも知れませんね
皆様の哇哇ちゃん連れ立っての旅行記…楽しみにしております。
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-04-10 07:26:49
またまた名前の入力し忘れてしまいました〜
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-04-10 07:44:26
可愛い🩷🩷
ウォレスにも是非見てもらいたいですね!
返信する

コメントを投稿