気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2015年のトーク番組を振り返る

2022-07-20 21:17:00 | インタビュー
こんばんは!

今日はウォレスが2015年に出演したトーク番組の記事です。

【「朝影夕拾」鍾漢良做客《星月私房話》,聊了聊他的私房話】

「朝影夕拾」鍾漢良做客《星月私房話》,聊了聊他的私房話

「朝影夕拾」鍾漢良做客《星月私房話》,聊了聊他的私房話

隨著《何以笙簫默》的熱播,鍾漢良扮演的不將就的何以琛迷倒了許多人,戲的熱度用霸占線上數據、線下談資來形容毫不為過,當天的私房話自然也要聊聊這部劇。

 
これは、割と有名な話ですが、子供の時に好きな女の子の髪の毛にガムをつけたエピソードや中学校の時にチームで英語の朗読大会で1位になり、新聞に載ったなとど語っています。この新聞の写真は香港の熱心なファンが3日間図書館で探したそうです。

また、私の大好きなバラエティ番組「極速前進」について「人生の縮図のようだった」とも語っているそうです。

動画が気になる方は「星月私房話」で検索してください。公式なものがないので、それだけお伝えしておきますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル ウォレス その2 | トップ | 映画「いつか、また(2014年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2022-07-21 12:10:35
ありがとうございます。
英語は、香港育ちのところもあり、学生の頃から好きだったのですね。グループで賞をとり新聞に掲載されたというのが、あの写真。
9番坊やが、ウォレス。昔からみていた写真でしたが、よく分かりました☺️
運についてなどの話になると、なかなか翻訳ではすこしわかりなくいところも、あったりしますが、ゆっくりと読んでます。
返信する
Unknown (Masa)
2022-07-21 23:44:30
運についてのところ、時間が有れば読み解きますね〜。
返信する

コメントを投稿