気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

お気に入りのバラエティにウォレスの名前

2023-02-28 23:21:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。
中華のイケオジとイケメンが揃って参加しているバラエティ番組「披荆斩棘的哥哥3」に招待しているみなさんのリストが出たそうです。

この番組、いい感じの年齢の中華の男性タレントが色々と挑戦するというバラエティ番組で、ウォレスにもいつか出演して欲しいと思っていたのです。
まだ、リストですのでどうなるか分かりませんが、たまには同世代のイケオジたちとわちゃわちゃして欲しいと想う私でした。

▼中青网文娱

リスト


 剪辑师

ありえなーい!ってコメント続出ですが。。
このリストの名前をみるだけでもワクワクしちゃいます😆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス迷、いらっしゃ〜い。 | トップ | ウォレスのCM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-03-01 00:08:11
「大湾仔的夜」にも入れてもらえないでしょうか。
同世代わちゃわちゃ、見てみたいです。
返信する
Unknown (Masa)
2023-03-01 00:33:02
そこもいいですね〜。仲間に入れてもられるかな〜🤔🤔😆
返信する

コメントを投稿