気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「解放・終局営救」インタビュー

2020-01-03 23:20:00 | インタビュー
こんばんは。
映画「解放・終局営救」もなかなかの興行成績いいようですよ。
ウォレスのインタビューです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北101の大晦日花火 | トップ | 今夜は「漫遊記」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-01-04 00:14:02
興行成績が順調で何よりです。
インタビュー動画中に懐かしい映像がたくさん出てきましたね。
思わずニヤリとしてしまいました。
オードリーちゃんを抱っこしてのアクションシーンは大変だったでしょうね。
ほっそりしたウォレスだから尚更痛々しいです。
しかしながら、宣伝を観れば観るほど本編を観たいという気持ちが募ります。
中国語字幕でもぜんぜんOKなんだけどな~
待ち遠しいです。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-01-04 12:10:08
すこしほっとしました。
なかなか、この映画の状況がわからないので、気になってました。
TVニュースで公開後で、一度取り上げていたのをみただけでしたし、始めのころの劇場でのファンの報告も、「劇場内、一人です」とか。
なかなか、ウォレス君の評判は良いけれど、感動的な作品ではあるけれど、
興行的には、どうなのかなと思ってましたので、よかったです。
去年の夏頃でしたか、ウォレス君の話では、「幸福の理由」の放送、コンサートのDVD,アルバムのリリース、と言っていたように覚えてます。
なかなか、本人発表でも、スムースにいかないのですね。
難しいのですね、いろいろと。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-01-04 15:50:22
ホーさん
そんな報告があったんですね〜
私はそこまで追えていませんでした。
やっぱり、もう少し中国語を勉強しないとだめですね〜。
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-01-05 20:14:37
日本で上映されると良いなー
こういう文化的なことで交流が深まればね〜〜
嬉しいなー❣️
返信する

コメントを投稿