気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「Tineco添可」撮影風景。

2019-05-04 16:05:31 | CM
*先日の微博で予告があってから、ウォレスに振り返って欲しい〜〜。と思っていましたが、「Tineco添可」のCMや宣伝ポスターの撮影風景です。やっぱり素敵〜〜♪

Tineco添可
「你奋力拼搏,如同不知险恶,你笑容剔透,就像从未受伤。看清生活的真相,却依旧热爱生活。心中那个少年,在阳光下,笑容始终温热[太阳]#属于你我的悠闲时光##五四青年节# 」
動画

参考:【CM〜AI掃除機
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹「太陽」を見てきました。 | トップ | ステキな画像〜〜涼生,我們... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-05-04 16:43:49
ぎゃー❣️❣️❣️
やられた〜素敵過ぎー
ほんとに笑顔の素敵なウォレス❣️

初めてみた気がするけれど、
淡いグレイのジャケット、襟ぐりの濃いストライプ
とってもお似合い❣️
連休中も更新されるマイサンシャイン、
未だ、イーチェン沼からはい出せないのに
ウォレスの深遠な魅力にますます引き込まれます
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-04 18:57:14
やっと見れた~~💕💕  決めのポーズもいいけれど、腕を遊ばせながら身体をひねって反らせてみたり、「ン~ダメ~?」みたいなポーズ…… どれをとっても素敵です❤❤❤
こうして見てると、ウォレスは楽しみながら、お仕事の撮影をしてる?ように見えますねぇ~ 
このメーキング見た後に掃除機のCMを見ると、ウォレスの声も聞けて🎵最高で~す
返信する
Unknown (ポチ)
2019-05-04 19:02:19
この映像、ホントに素敵!
他の作品の撮影風景を見ても、いつも、しなやなで、暖かくて、お茶目なウォレス 。
一緒にお仕事をするのが、楽しくなるような雰囲気ですね。Tineco添可さんありがとう^_^
返信する

コメントを投稿