気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

メットガラ2023にジャクソンくんとミシェル・ヨーさんなど

2023-05-07 17:45:40 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

ニューヨークのメトロポリタン美術館館で行われたファッションの祭典であるMETガラにジャクソン君が参加したというニュースをみました。随分痩せてしまって、最初見た時には、ジャクソンくんとは気がつきませんでした。

そして、ジャクソンくんは、ミシェル・ヨーさんと一緒の様子も。

ニューヨークで華々しく過ごしているお二人。
他にもアジアから参加された方もいたようです。素敵ですね。
【ルイ・ヴィトン】メットガラ2023にて、ジャクソン・ワンがルイ・ヴィトンを着用:時事ドットコム

【ルイ・ヴィトン】メットガラ2023にて、ジャクソン・ワンがルイ・ヴィトンを着用:時事ドットコム

[ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社]2023年5月1日現地時間、ニューヨークで行われたメットガラ 2023にて、ジャクソン·ワンが、特別に制作されたブラックのダブルブ...

時事ドットコム

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWが終わりますね | トップ | 中国留学説明会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-05-07 22:25:00
火鍋トークのジャクソンくんとはガラリと雰囲気が違いますね。
シチュエーションに合わせてセルフプロデュース出来るのは、さすが明星です!
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-07 23:46:48
ジャクソン君はゴージャスが似合いますね❣️
返信する

コメントを投稿