気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

四方山話〜お知らせ

2023-12-26 13:25:00 | 四方山話~Masa日記

こんにちは。

昨日は、香港などとやり取りをしていて、投稿できませんでした。

昨日、お申し込みした皆様。香港側からは希望通りのアイテムが届くと連絡が来ておりますので、抽選にはなりません。ご希望の品が届きます故、ご安心ください。ヨカッター!

ただし、大陸から香港、そして日本へ荷物が届くことになりました。

わたしの腕の骨折の件もありますので、お時間いただきますので、申し訳ありませんがご了承をいただけますと嬉しいです。

さて、BS11のドラマ「恋心は玉の如き」の本日タイトルは、「共に迎えた朝」ですね〜。タイトル的にはドキドキ💓ですが、まだまだ徐令宜の気持ちは十一娘には伝わらないですね〜笑
アプローチの仕方もお茶目な候爺です。

ところで、私ごとですが、手術から約一ヶ月経ちました。
右腕は相変わらず上げることもできず、毎晩痛むのですが、今日は通院日で、病院の近くが韓国天国の新大久保なので、久しぶりに韓国料理の老舗に行って美味しくランチをいただきました。久々に解放された気分です😆

🔻我が家に届いている水晶球の箱です。もう少しお待ちください。どうお届けしようか思案中です。


🔻香港のファンが映画のプロモーションで配布したポストカード。(腕がよく動かないので、写真が下手ですみません)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【締め切りました】【ご連絡... | トップ | 旅行バラエティ「遠方的家」1... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-12-26 21:25:28
うわ〜箱がいっぱい!
これは大変な作業ですね。
大丈夫です。
時間がかかることは、とっくのとうに了承しております。
この荷物を眺めていたら、早く片付けたくなりますよね。
ご面倒をおかけして、本当に申し訳ないです。
外で気分転換出来て良かったですね😊
養生に専念してください。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-12-27 09:19:49
おはようございます。
昨日は通院日ということでしたが、久しぶりの外食。気分転換になっているとよいですね。
あちらから届きました、品物の写真を上げてくださり、有り難うございます。後のことは、ゆっくりで大丈夫です。
映画の「困兽」ですが、日本では、視聴できないようで、私はみれていません。
なぜか、「程天佑」をみているのですが、これまた、一族一家を背負うキャラクターで、お話しは違いますが、現代版の侯爷徐令宜の役どころをおもいだしてます。
寒いです、くれぐれも御自愛、無理はなさらないでください。🍀
返信する
Unknown (Masa)
2023-12-27 11:57:02
ホーさん確かに、「程天祐」はそんなキャラですね。ウォレスにあってます。

いくちゃくさん
いつもありがと〜ございます。
返信する

コメントを投稿