気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

こんな評価をしている方もいます。〜這!就是街舞

2020-05-27 22:12:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは、2回目の投稿です。

ウォレスの立ち位置についての話題がありましたが、こんな評価をしている方がいましたので、ご参考に紹介しておきます。

ネットでの評価のようです。
これを見ると、ウォレスはよく知られている俳優でダンスの実力はどうかなぁと思われている模様ですね〜。

人 気:ワン・イボ>レイ>ジャクソン>ウォレス
知名度:ウォレス>レイ>ワン・イボ>ジャクソン
実 力:ジャクソン>レイ>ワン・イボ>ウォレス
国民度:ウォレス>レイ>ワン・イボ>ジャクソン
まとめ:1位レイ,2位ウォレス


ダンスの実力も相当だと思いますけどね〜😆😆




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「漫遊記2」決定! | トップ | 「解放・終局営救」放映 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papel_tokio)
2020-05-27 22:15:22
年代が違いますから、ダンスのスタイルも違いますよね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-27 22:18:24
いわゆる下馬評ですから、適当な話題として見ておいてください〜😆😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-27 22:33:34
総合で二位ですか
ちょうどいい感じですね。
たまに田舎に帰ってくる、カッコ良くて優しい大好きな親戚のおにいちゃん(おじさん?)的な親しみやすさなのかな。
ウォレスのダンスの実力は「這!就是街舞」で御覧じろ~ですね
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-05-28 01:34:39
きっと、いろいろな心配を撥ね飛ばすようになるのではと、信じたいと思っています。
他国でのこと、また定かではない情報を探り探りで想像してしまいます。
20年の芸歴をもって、遅くに日本に現れた訳ですが、本国での立ち位置がなかなか分からなくなってしまったのが、「解放了」の監督の鍾漢良という俳優の認識度。あれほどたくさんのいろいろな輝かしい賞の獲得者なはずなのですけれどね、・・・・。中国の芸能界の大きさの為なのかと、少し驚きました。どう考えて彼をキャスティングしたのかしらね。
このダンスバトルも、大いなるチャレンジ精神からでしょうか。ダンスのスキルは、凄いとおもいます。が、このバトル参戦は、この分野の人たちをビックリさせているでしょうね。若者への挑戦状ということでもあるのかな。
とにかく、驚くほどに流石という姿を見せてくれるということを信じて、また、怪我をしないように頑張ってほしいですね。
漫遊記パート2、先に進みそうで良かったです。いつからでしょう。第四季度となってましたが、冬?
「解放了」また、みれますね。情報たくさん、ありがとうございます。
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-05-29 15:14:06
見せない努力を惜しまずできる人だと感じています
ウォレスにとっては当たり前のこと❣️
それを人に押し付けず
常に自分との挑戦❣️❣️❣️
愛すべき天然さんですね(*^◯^*)

凄い人がいたんだと
年齢じゃないという
評判になれば
日本良民としては
心から嬉しい❣️❣️❣️

前宣伝は不要ですよね(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿