気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

湖南衛視双11开幕盛典

2020-10-31 16:24:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは

本日の「湖南衛視双11开幕盛典」リアタイで見られるか、。。心配しております。
*宣伝

とある情報によると22時10分(現地時間)くらいにウォレスが登場してダンスを披露するとか。
とはいえ、噂なのでスミマセン。

プログラムはこちら

10/31 19:30(現地時間)〜


湖南衛視に繋がりそうです。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのハロウィーン投稿... | トップ | ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-10-31 16:55:58
Masaさん、わたしもリアタイできるか、心配です。先日の「2020浙江衛視秋季盛典」の時も、いつものアプリでは、何故か見られませんでしたから。
ウォレスは、新曲かしら?と期待のコメントもあったような...。
今からドキドキです😆
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-31 17:56:32
一个世界という曲だそうです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-10-31 18:09:45
心配ですね。
私もこのところ浙江衛視の直播が上手く映らないので、「漫遊記」シーズン2が始まったらどうなるんだろうと気になっています。
今日も、いろんな意味でドキドキしますね。
せめて、ウォレスのカッコいいところが観たいです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-31 18:11:03
今回は湖南衛視ですから、どうなのでしょう😄
返信する
Unknown (Ryu)
2020-10-31 18:48:50
定かではありませんが、数日前に出演時間が書かれていた普通紙のようなプログラムを見ました。そこにはウォレスの名前と他12名と書かれていたので、ひょっとしたら酷宝隊かな?と期待しています❗ もう一度一緒のダンス見たいわぁ💕
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-31 19:27:40
そうですね〜。どんな12名でしょうか?
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-31 19:28:46
個人的には成龍(ジャッキー,チェン)さんの「酔拳」も楽しみにしております😆
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-31 21:01:50
我が家は割と見られていますが、いかがでしょうか?PC、iPhoneはダメで、iPadでみられました。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-31 21:15:28
今年はダンスが多いのかしら?ジャッキーもダンスとコラボ〜。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-10-31 21:24:21
ジャッキーさんもGIRLSに囲まれて歌ってましたね! 歌声も元気でしたが久々に懐かしい酔拳見れて嬉しかったです❗
返信する

コメントを投稿