気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのハロウィーン投稿〜追加です。

2020-10-29 16:25:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
ウォレスのハロウィーンの動画投稿です。
「#钟汉良万圣节雕刻南瓜情侣# 生活有惊喜 万物之灵随处可得」
(ハロウィーン 彫刻カボチャ"ジャックオーランタン"のカップル〜日々の暮らしは驚きに満ちていて、世の中のあらゆるもののどこにでも魂は宿っているのです)って感じでしょうか。

追加〜
皆さんのコメントありがとうございます。
やっと帰宅しました😅

ウォレスの周りのスタッフとウォレスのこだわりを感じさせる動画だと感じました〜😆

ハロウィーンは「万圣节(萬聖節)」。広東語では「マ〜ンシンジッ」といいます。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「双十一節」のスペシャル番... | トップ | 湖南衛視双11开幕盛典 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-10-29 16:38:41
なんて可愛らしいハロウィン🎃の映像でしょう!
かぼちゃ君に、ステキな彼女をプレゼント。
ウォレス、ありがとう😊
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-10-29 21:04:27
好き❣️
洒落てる動画
そして、ウォレスは
とっても器用な手をしてる
前からウォレスの手にココロを掴まれていましたが
ヤッパリ、美しい❣️❣️❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-10-29 21:07:35
多忙極まる中でもこのゆとり、ウォレスは心に余裕がありますね。
遊び心のある大人って素敵です😍
スイーツの本らしきものを眺めていますが、次はスイーツ作りにチャレンジするのかしら?
心温まる映像にほっこりしました。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-10-29 21:30:35
ハロウィンによせてカボチャで作った彼女の頭に花の冠(髪かな?)のせて、彼に近づき寄り添った二人?の姿は、先頃アップした徐令宣と十一娘をダブらせてしまいます🎵
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-29 21:42:32
まだ、よく見ていないので、帰宅したらゆっくり堪能します。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-29 22:57:41
やっと見ました^_^
バックミュージックもハロウィーンっぽくていいですね〜。神秘の力がカボチャに宿ったんですね〜。
返信する

コメントを投稿