気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

上海国際電影節の動画

2019-06-24 20:00:50 | テレビ出演・イベント参加

影视圈豆豆
「#钟汉良[超话]# 电影《解放了》上海电影节后台采访,捕捉到兴奋地四周环顾的小哇[笑cry][笑cry]“规模,设施什么的……都变得很厉害啊!」

上海国際電影節の話題の中にウォレスのインタビューもはいっています。
スケールが大きい!と語っているそうです。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 | トップ | 少し休んでいます。〜〜「添... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-06-24 20:32:36
見ているだけで心がとろけそうな笑顔❤
キョロキョロしちゃっているのが可愛いですね~
返信する
今晩は! (えこ)
2019-06-24 21:45:52
体調が良くないのにありがとうございます。 スケールの大きさ?伝わって来ます!……ケガもなく、無事撮影が終わりよかった(v^-゜)です。…大変な撮影だったんですねぇ??
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-06-25 09:43:30
おはようございます。
涼しくなったり、暑くなったりで、体調をととのえるのもたいへんですね。お体、いかがですか?
インタビュー、みてきました。そのなかの動画で、解放了の映像だとおもうのですが、船舶がすっ飛ぶような場面が・・!
潜水だ、船の操縦?だ、電車だ!、車だ!と言ってましたが、船も❗?絡むの?と驚いてますが、本当なんですねぇ!!
思っていた規模以上の戦争物みたいですね。しかも、なんだか、製作中も、いろいろ中心的?に頑張った様子にも思えます。
どの程度、信頼性があるかわかりませんが、中国スター人気リストで全体では中国内地では、18位、香港、台湾の部では、2位。
一位には、票数、桁の違いがありますが、若いスターの中で
頑張ってるのではないかと。❗😊解放了の話が先日発表になってぐんとアップしたように思えますが❗
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-06-27 23:43:20
禁断症状❣️
n〜何とマイサンシャインを
GYAO! 数話買っては何度も見返しています❣️
こわーい顔して、モーションを見る
ウォレス、しびれます。実は好きでしょうがないんでしょと
チャチャを入れたくなります
毎回新発見があるから
やめられません笑笑❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-06-28 17:58:01
私は、2014年の「中国新歌榜」の動画にはまっています😆
ミニコンサートみたいで、とってもいい雰囲気です❤
ウォレスのMCがあるし、ちょっと歌詞を間違えたりするところが生歌って感じで微笑ましくて、かなりのお気に入りの13分間で~す😍
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-28 20:19:49
いくちゃくさん  2014年の「中国新歌榜」懐かしいですね😄😄  三部門で受賞なんて凄いですよね❗ 中で歌われてる二曲とも大好きです💕  「中国山」……… 実は先日Masaさん香港のスナップ写真の中にあった時計台の写真を見た後「十月圍城」を再度(全てでは無いですが少しづつ訳しながら)見ています。今ドラマの半ばを少し過ぎた所ですが、何回見ても、時には目も鼻もグヂャグチャ…… になる程涙を流してます!(笑)  良い演技は何度見ても人の心を揺さぶるんですね~
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-06-29 00:25:18
Ryuさん、「十月圍城」やっぱり名作ですよね❤
自分と彼女の生活しか頭になかった阿四が、少しずつ革命に身を投じていく姿に心打たれます。
役としても見た目のカッコよさは、ウォレスの他の役柄にはかなわないかもしれませんが、男気は誰にも負けていないと思います

昨日、Masaさんの四方山話を見返していて、「どのウォレスが好きですか?」というブログを見つけました。
こんなに楽しい質問があったなんて
楚北捷、それとも何以琛か陸勵成、厲南星も捨てがたいけど、やっぱり初恋の喬峰❤かしら?
いろいろ悩んだ結論は、「決められませんっ」でした(笑)
阿四は入っていないし、他にも素敵な人がたくさん抜けていましたから
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-29 11:54:35
いくちゃくさん 実は私2日前Masaさんのそのブログ再読した所だったので、思わず微笑んでしまいました😄😄
代表作が並んで、どのウォレスが……と問われても、いくちゃくさんの言うとおり、まだ慕容も阿初、阿次もと……次々頭に浮かんできます!
ン〰️ 誰だろう??
以前私が考えた比較は「何以琛か陸勵成」この二人ならどちらが?…… というものでした!
大好きな二人です❗ さて漢良迷の皆さんは如何ですか?……
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-30 00:13:49
訂正とお尋ねです……
前回の最後の所の訂正で…… 「何以琛か陸勵成」の二人なら、皆さんはどちらがお好きですか? と尋ねたかったのです❗
個性もそれぞれ違うし、魅力ある二人だと思います! どちらか?皆さんが好きな理由等、お時間に余裕が出来たら教えて下さい!
 私的お願いで申し訳有りませんが、この二人の比較に何故か興味深いので(笑)(笑)…… 漢良迷の皆様、宜しくお願いします🙇🙇🙇
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-06-30 07:02:10
Masaです。
仕事に集中していて、ここの所ブログまで、手が回っていない状況です。
様々なコメントありがとうございます。
「解放了」はなかなかお金のかかった見応えのある作品かもしれないですね。私もいつ観られるかわかりませんが、楽しみにしています。
監督との対談は解説する準備はしているのですが、翻訳機も充実しているので、ウォレスファンなら、なんとなーくわかるかなぁとおもいながら手抜きをしています。笑笑

さて、Ryuさん、ドラマに歌にダンスにバラエティ、色々と活躍している彼をこちらのブログでは紹介しています。
それぞれの方がそれぞれの好きなウォレスを楽しんでいるのではと思います〜〜。
返信する

コメントを投稿