気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス迷、いらっしゃーい

2024-04-19 00:49:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは。

いくちゃくさんから映画「困獣」のBlu-rayとどいたよ〜とご連絡いただきました。



可愛いですね。


⭐️さて、4/30まで募集してます。
4/13の北京コンサートで、初めて日本のファンという事で、花牌に名前を出す事ができました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【締め切りました】お知らせ... | トップ | 4/13 の花牌の画像をもう一度 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-04-19 18:20:50
はい、届きました!
中身はシンプルにディスク1枚のみです😄
んで、早速見ようとしたのですが衝撃の事実が判明しました。
うちのPCが古いせいで、ブルーレイの再生に必要なキーのアップデートが出来ませんでした〜😱
というわけで、しばらく鑑賞はお預けです。
せっかくだからきれいな画質でウォレスのアクションを見たかったのですが、DVDにしておけば良かったです😭
返信する
Unknown (ポチ)
2024-04-19 20:41:50
なんと!そんな事があるんですね。
機械音痴のわたしには想像もつきませんが、早日鑑賞できることを祈ってます。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-04-19 20:52:07
ポチさん、ありがとうございます〜😭
返信する
Unknown (キー子)
2024-04-19 22:55:09
こんばんは🍀
いくちゃくさんそれは大ショクですね😭
何とか早く見る事が出来ると良いですね。
私も昨日Blu-rayが届きました☺️
早速全編見ました。
相変わらずウオレスはカッコ良いです❤️
ラブロマンスのウオレスと違って又良いですね👍️
あらすじは最後を見れば何となく私なりにわかったのですが、これからゆっくり言葉を調べたいと思っています。
それも楽しからずやです😃
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-04-19 23:06:37
キー子さん、優しいお言葉痛み入ります😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-04-19 23:10:38
いくちゃくさん、
それはショックですね。
今回、DVDもリージョンフリーでしたからね。
早くみられますように。

キー子さん
楽しまれたのですね。よかったです。
返信する

コメントを投稿