気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「COACH上海ショー」レッドカーペットライブ

2021-06-03 19:11:00 | テレビ出演・イベント参加
ここから見られそう。
レッドカーペットが19時開幕です。
ウォレスも会場入りしたそうですよ。

こちらからライブがみられます。

こちらもライブです。
こちらの方が見やすいけど、ちょっと時差があるらしい。。




ファッションショー自体は20:30くらいからみられるらしいですよ。Akiさんありがとうございます😊






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海 COACH ファッションショー | トップ | 「COACH上海ショー」レッドカ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-03 20:23:43
レッドカーペットのウォレス見られました~
クリスマス·カラーでホリデー感満々でしたね。
ゾウさん柄のクラッチバッグも可愛いな。
でも、ウォレスがいっちばん可愛いです😆
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-06-03 20:27:52
こんばんは。
皆さんのおかげで、ウォレスの登場に間に合いました。赤と緑の衣装にマフラーまで、夏なのに冬を感じた私です(笑)。ウォレス、可愛いですね。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-06-03 20:33:04
ありがとうございます。
「こちら」を開けた途端に、ウォレス登場で、びっくりしましたが、
上海の気候は⁉️
赤のシャツの下にも、黒のタートル?
ズボンも合わせて今回は色彩豊かな、ファッションで。
手に持っていたボックス?、バック?よくみれてないのですが、
可愛らしくて、気になります。coachなんでしょうか?
それにしても、6月での、ファッション。セーターのようにみえるものも、肩にかけてましたよね。数年前のMasaさん参加のイベントでの、暖かそうなローズ色のジャケット姿を思い出しました😁
Akiさん、Masaさん、ありがとうございました。😊
一度の視聴なので、勝手いっているところは、すみません。
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-03 20:48:28
今回のショーは秋冬だからなのでしょうか、皆さん割と厚着でしたね〜。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-06-03 21:14:21
いま、落ち着いて、いろいろみたら、Masaさん、そうですね。
winter collectionと、バックのボードにかいてありますね。😁
妙な視線で見て、ごめんなさいです。😁
これから、ゆっくりと見ますが、あのバック、ゾウさんのイラストのように見えるけれど、ゾウさんでは、ハンティングワールドになってしまいますものね😊
私物ではないのでしょうが、可愛らしいものがお好き?
わたしも、好きな方なので、気になってしまいます。笑
返信する

コメントを投稿