気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

第18回・第19回の中華電影華表獎

2023-05-25 00:15:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

いくちゃくさんと話題にしていた

第18回と19回の中華電影華表獎です。
これは、その年の優秀な映画作品を国が選んで表彰するというものです。

途中で終わってますが、レッドカーペットから始まり、5時間です。
中国芸能界の広さを感じていただけるのではないでしょうか。
第十八、十九届中国电影华表奖红毯暨颁奖典礼

第十八、十九届中国电影华表奖红毯暨颁奖典礼

第十八、十九届中国电影华表奖红毯暨颁奖典礼于5月23日在京举行,陈道明、刘德华、沈腾、章子怡、吴京、张译等数百位影人共聚一堂,共襄盛典!跟随直播,直击典礼台前幕后,...

YouTube


 
こちらもご参加に。上の動画とほぼ同じだけど少し長い感じです。
レッドカーペット


表彰式



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッと堪えてますよ♪ | トップ | ドラマ「亦舞之城」開幕式レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-05-25 09:19:48
見応えありましたね。
「あ、この人見たことがある! どこだったっけ?」と必死で記憶の糸を手繰るのもまた楽しかったです。
イーボーくんの人気はすごかった~
「慶余年」をご覧だった方は、子役くんが大きくなっていてほっこりしますよ😊
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-25 23:52:57
私は未見で、微博に投稿された画像や動画をチラ見してました。この人どこでみたっけ?と調べるのが私も大好物です😆😆
返信する

コメントを投稿