気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

春晩を見てますが、豪華絢爛ですね。

2024-02-11 22:51:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

年初ニ。

今日は一日用事があって出掛けていましたが、夜になって録画していた中央衛視の春晩を見始めました。

豪華絢爛過ぎて眩しいくらいです。
洗練されてきたなぁと、毎年思いますが、それにしても派手派手です。

出演者の多さにも圧倒されております。

さて、ウォレスの香港ファンの投稿を紹介しておきます。


今週から東京は四月くらいの暖かさになるとのこと。明日はグッズの梱包を出来るだけ進める予定です。

ではでは。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍年快樂❣️ | トップ | 【業務連絡】ウォレスグッズ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-02-12 01:04:14
確かに😆 
春晩は、司会の方たちの衣装も含めて豪華絢爛ですよね! 新たな一年の始まりを祝う気持ちに溢れているな~と、見るたびに感じ入ります。
今回は初めて小紅書での裏春晩(?)も見てましたが、カジュアルな雰囲気でこちらも楽しかったです。
表の出番を終えた出演者がトークをしに来るみたいで、ウィリアム・チャンさんも着替えて楽しそうにおしゃべりしていました😊
返信する

コメントを投稿