気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ「超有趣滑雪大会」EP7後半

2022-03-04 22:53:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

今日はウォレス三昧の方もいらっしゃるでしょうねー

さて、バラエティ「超有趣滑雪大会」の様子です。

「#超有趣滑雪大会#的一天 努力通过单板测试🏂 」(おっもしろいスキー大会の一日 スノーボード試験に通過するように努力します)


正直ものです


三文字 麦レタス
麦レタスは香港ではA菜とも言われています。

★番組抜粋〜スノボサッカーてなんだ?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港の美術館紹介番組〜「M+... | トップ | 好鍾意 真漢子 遇良人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2022-03-05 06:50:03
昨日は、愛奇艺がVIP会員のみだったので、全編はみられませんでしたけど、抜粋映像を見ると、ウォレスたちのチームは、優勝したようですね。お疲れ様でした。
スノボ暦も浅いと思うのですが、立ち姿が綺麗でした。
さすがのバランス感覚ですね。
聂宇晟と比べてしまうと、確かにお顔がふっくらしてますけど、今撮影中の古装片では、甲冑を着けての勇ましいシーンもあるみたいで、今度は逞しい身体つきにしているのでは?と想像しています。
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-05 11:46:59
ポチさん
また、全編ご案内しますね〜。
個人的には、ふっくらウォレス好きなんですよね😘
つい、注目してしまいます。
返信する

コメントを投稿