気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのスタイルを保つ秘訣

2022-04-28 22:38:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは〜。
今日のウォレスの登場はなかったですね。
ガセねたを申し訳ありません。
ヌカ喜びでした。

という事で、ホーさんからもご指摘がありましたが、以前の放映をご紹介。
ここで、ウォレスはスタイルを保つ秘訣について話しました。
秘訣はこんな事だそうですよ。

動画【こちら

1肉はたくさん食べていい
2塩と砂糖は控えめに
3ゆっくりと食事をしない時間がながくなる
4一日か二日はモーレツにお腹が空く(考えすぎないで、免疫力って。。)
5お腹が空いたら少し食べればいいし、お腹が空いていなかったら食べなくてもいい

「【心随良动】小哇谈养生二
钟汉良近几年对养生很有研究,之前哇挖酷宝战队成员就证实过:一谈到养生,哇哥就滔滔不绝。继《听说很好吃》之后,始终保持完美身材的他又在今年的添可新品直播大方分享了好身材秘诀,想拥有同样完美体型的你要不要赶紧拿小本本记下来?嘘~~,别声张。
1.肉可以多吃,
2.减糖减盐,
3.慢慢把不进食的时间拉长,
4.饿一两天会更生猛(别想多,说的是免疫力),
5.饿了可以少吃,不饿可以不吃。
#钟汉良[超话]# @钟汉良
文案:@小猪ReneVV1130 http://t.cn/A6X7Wrd1」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「tineco添可」新商品発表会 | トップ | ウォレスを振り返る〜上海王 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-04-28 23:41:12
ウォレス同様、銭会長さんもスタイル抜群ですね~😄
返信する
Unknown (Masa)
2022-04-29 06:32:46
ですね〜。鍛えてる感じがします。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-04-29 11:28:45
なかなか、食べることが好きな私には厳しい😥
だいたいが、ベジタリアンとビーガンの違いが、まだまだ曖昧なところが。
彼は、ベジタリアンといったり、ビーガンとも言ってますよね。食べて良い範囲が、いろいろだからなのでしょう。
一日一食とも、言ってた記憶が、ありますから、このビデオでのコメントからも、やはり、そうなのでしょうね。🙄
wa〜!!、この生活習慣は、私には、とても、無理です(笑い)
返信する
Unknown (ポチ)
2022-04-29 12:58:45
お肉は食べてるんですね。ちょっと安心😊
やっぱりタンパク質は美容の為にも大事ですものね。
そういえば、追星星的人にゲスト出演した時、「焼きたてのお肉いる人〜!」みたいなシーンで、誰よりも高く手を挙げていたのを思い出しました。
上海に続いて北京でも封鎖が始まっているとか。
ウォレスも身動きとれないのかもしれないですね。
返信する
Unknown (Masa)
2022-04-29 20:40:51
ホーさん
やはり、プロですよね。

ポチさん
上海に続き北京とは、心配ですね、
ウォレスは読書?料理?何をしているんでしょうね。
返信する

コメントを投稿