気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの誕生日

2022-11-30 22:35:00 | 公式微博(W良民)
こんばんは〜。

今日はこちらのブログの主役であるウォレス・チョンのお誕生日でしたね。
48歳のお誕生日をどんな風に過ごしているでしょうか。
微博やfacebook、Instagram、Twitterでも多くのウォレスへのお誕生日コメントがありました。

私は今日は大事な会議が朝からあって、ずっーとお仕事でした😆
ですので、時間不足ですので、少ししたら他の地域の方々の投稿などもご紹介しようと思います。

以前は日本のファンもと誘ってくださっていた台湾のファンの方も忙しく、知り合いだけの寄せ書きに私も混ぜていただきました。
そちらについてもご紹介しますが、長ーい中国語の動画なので、なかなか難しい内容になっております。

さて、ウォレスの公式微博「钟汉良W良家族」が投稿していましたのでご紹介しますね。
こちらは、最近はウォレスの運営会社でアカウント管理もしているようです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウォレスの誕生日の一日を漫画にしたのだそうです。
時間が足りないのでなんとなくな感じで。。

この一年は、あまり会えませんでした。
でも、毎日、一緒に三食、四季の日常を共有しています。
食事だって、ランニングだって、風景だって、天気だって、気分だってね...
11月までのすべての祝福やすべての喜び!
全部受け取りました。すべてを手紙に密やかにしたため、11:30に送りますね。受け取ってご覧ください!

最後に祝福を送ります。心の底から愛を込めて:ウォレスお誕生日おめでとうございます。全ての思いが叶いますように」

#钟汉良[超话]# #钟汉良漫画记录生日一天# 
11.30 想用一幅漫画,说一些我们间的慢话。
这一年,虽不常见面,
但日日,在一起分享着三餐四季日常,
每一餐菜饭,每一次跑步,每一道风景,每一种天气,每一个心情……
到11月的每一句祝福,每一份快乐!
都收到了,都藏于信️ 11:30寄出,请查收!

最后送上祝福,潜意识偏爱的是:如愿
祝小哇@钟汉良 生日快乐,事事如愿!
#钟汉良1130生日快乐#








これはウォレスの字のようですね〜。


「皆さんの用意してくださったサプライズを見ています。ランニングし続けている事、ハッピーな事の共有、見る事を楽しみにしていますし、全て見て、しっかりと覚えています。皆さんからの祝福といつも寄り添ってくださっている事に感謝します。いつでも、皆さんの幸せをお祈りします。Wallace」

こんな感じでしょうかね〜。


【追加】
こちらも公式微博より。









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのお誕生日ですね。 | トップ | 12月に入りましたね〜。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-11-30 23:47:10
私自身にとって、ウォレス迷になって以来、最も盛り上がったウォレスのお誕生日でした😆
Masaさんのおかげで世界が広がったような感覚を味わっています。
ご尽力ありがとうございました。
漫画のウォレス、寝起きの男の子みたいで可愛いです🥰
返信する
Unknown (Keteru87)
2022-12-01 07:55:06
Masaさん、多忙の中、日本迷のために
本当にありがとう😭

FBにも去年より多くのウォレスの誕生日投稿が
あった気がします
皆さん「全ての願いが叶いますように」といった
投稿が多く目につきましたが
ウォレスの次なる願いはなんなんでしょうか❣️
ワクワクしながら伴走します❣️❣️❣️
返信する
Unknown (satotomiyo)
2022-12-01 15:56:13
昨日のウォレスの誕生日🎂皆さん盛り上がってましたね。
ウォレスの漫画可愛かったですね、ナチュラルな感じの絵だったのでこんな感じが好きなのかなぁ?って思いつつ私たちに素敵なプレゼント🎁してくれたウォレスに感謝です。
masaeさんも忙しい中アップしてくださりありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿