気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記 第2エピソード

2019-11-24 21:02:00 | バラエティ 漫遊記
こんばんは、明日ゆっくりと観る予定です。

漫遊記第2エピソード


「漫遊記」未公開版



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28届中国金鸡百花电影〜ウ... | トップ | 「OREA」が日本でも歌われて... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2019-11-25 12:10:53
またまた、怒涛の情報の嵐の土曜日でした。すばやい情報アップをありがとうございました。🤗
いまごろは、ゆっくりと漫遊記の2を楽しまれたでしょうか。
わたしは、この漫遊記のリアルタイムでの放送で手一杯。
この日も、11時半頃はじまりましたけれど、本国での放送は10時スタートではないのでしょうか。時差が、一時間ではないのかと、少々、わけわからなくなってます。
ですが、この漫遊記のテンポ、いいですね。すごく気に入ってます。ゆったりとふたりのこのペースは、一緒に旅をしている感覚になりますね。二人のキャラも、凄いマッチングで和みます。お仕事も三作も一緒というのも、なかなかない縁ではないのでは。
ただいろいろと上がってくる動画がたくさんで見きれないです。😬😁
2では、あのいちじくのエピソードが、わらえました。😁😁
らしくて、おかしくてたまりません。😄
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-11-25 20:33:52
また違ったウォレス❣️
面白すぎる。
運動神経と
方向オンチは別物???
旅の時は、行きたいところは
後回しなしが鉄則ですかね〜〜
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-25 23:25:51
やっと観られました~
絵葉書を出しに行くところが爆笑でした。
道路を挟んで向かいの郵便局に行くだけなのにキリンくんに「我不太放心 你不认识路」と言われて「不会!」と言い返すウォレスの表情が可愛いです❤
イチジクをパクっと食べられちゃったときの悔しそうな表情も、可愛すぎてヨシヨシしてあげたくなりました
未公開版でも、何個食べられるかの質問にすべて「一个」「一只」と答えて、唯一的男人と呼ばれちゃったりして
今回も「お腹いっぱい」が出ましたね~
返信する

コメントを投稿