気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2018年の素敵な記事〜ウォレスを振り返る

2022-08-03 21:04:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。
この記事、素敵でした。
2018年発行の「LOHAS樂活」です。
雑誌になっているので持っていらっしゃる方も多いかも。

ロケ地は台湾の日本統治時代の古民家です。
ウォレスのファンが記事を再編集したもののようですが、ウォレスが料理をするのは集中力を高めるため」との事です。

ところで〜、台湾と大陸のゴタゴタはなかなか気になる事ですね。
私たちは静観していくしかないですが。。
钟汉良神隐爱厨房,粉丝调侃补剧忙

钟汉良神隐爱厨房,粉丝调侃补剧忙

“当我把注意力集中放在烹饪这件事上,只关注食物本身,其他什么事情都不想,就只是洗菜、切菜、配料、炒煎烤蒸 。

微信公众平台

 
プログ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな事が話題になってました。 | トップ | tineco添可のCM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-08-03 23:36:59
ウォレスを見ていると、十代から現在まで芸能界で生きてきているのになんて清らかな雰囲気をまとっているんだろうと、感じ入ってしまうことが度々あります。
きっと、オフのときの、ただのウォレス・チョンでいる時間を大切にしているからだろうと思います。
料理も、仕事を忘れて、ただのウォレス・チョンに戻る手段のひとつなのでしょうね。
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-04 11:32:18
いくちゃくさん、
そうですね〜。
返信する

コメントを投稿