気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記~スタッフが語るウォレスの様子

2020-05-24 18:20:34 | バラエティ 漫遊記
こんばんは。

ウォレスの新しい活動に興奮しているMasaです。
なにしろ、ウォレスはダンスをしたくて、両親の反対を振り切って、芸能界に入ったのですから、ダンスが仕事になることは、嬉しいでしょうね~。

さて、漫遊記のでウォレスの様子について、スタッフの方がファンの質問に答えております。

まずウォレスは健康に気を使っている。運動を欠かさない。食べ物にも注意を払っている。仕事に真面目である。一生懸命だけどめんどくさくない。って感じですかね~。
*単純っていうのを「面倒じゃない」ってしてみたんですけど・・どうでしょう?

本当にウォレスを見習いたいものです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「这!就是街舞」について調... | トップ | ウォレスと一緒にお掃除。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-05-24 21:52:04
『漫遊記』のスタッフさんの話を聞くと、ウォレスって本当に真面目で正直ないい人だというのがよくわかります。
今回の動画では、私自身も『漫遊記』を観ていて思ったことを大姚さんも話しておられたのが、我が意を得たりという感じでした。
それは、嬉しい時もそうでない時も顔に出るってところです。
いつも一所懸命でひたむきで裏表のない人柄、ずる賢いところなんて一切ない。
こんなようなことを言っておられると思いましたが、これならウォレスの振る舞いが三蔵法師を彷彿とさせるのも当然ですね。
なんてステキな人なんでしょう。
ますます好きになりました
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-05-24 22:07:30
たくさんお話してくれてますね。
ほんとうに、こちらが恥じ入りたくなってしまうほどに自己管理がしっかりした方なんですね。彼の評判はいつも完璧なイメージですね。
いま极速前进を見ているのですが、ここで見せてくれる素顔が、真逆のインパクトでいろいろなチャーミングな人間味を感じさせてくれるので、ますますたまりません😂
なんなんでしょうね、この人の魅力って。😊
一生懸命だけど・・・_の「単純」・・・めんどくさくない。
感覚的でしかいえませんが、なんとなくイメージできる気がします。
一生懸命ということは、なかなか折れない、退かない、譲らない、・・なのに、
すぎれば、簡単で単純、つまり、めんどくさくない、サッパリ感。
言葉からのあくまでも、わたしのイメージです。😉
返信する

コメントを投稿