気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

観光客〜ウォレスの投稿

2021-05-01 17:44:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんにちは。

ウォレスの投稿です。

「热心游客本人,五一快乐 @钟汉良W良家族 」


この場所は成都のどこからしいです。
*ファンの投稿によると楽山大仏らしい。。
ところで、中国でも連休で、何百万人もの方々が観光で移動しているそうですよ〜。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌に登場 | トップ | 火線追兇シリーズの放映 〜... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-05-01 19:15:42
観光客を撮るウォレスを撮影した画像なんですね。
スマホを持つすらりとした手は、見慣れたウォレスの繊細な手に見えます。
労働者が旅行を楽しむ、まさに労働節ですね😊
いいな~旅行したいな~
ウォレスはまだ成都にいるのでしょうか?
返信する
Unknown (ポチ)
2021-05-01 20:21:44
この投稿に思わず笑ってしまいました。
今日は、撮影は、お休みだったのでしょうか。観光するウォレスに「お兄さん、ちょっと写真を撮ってくれない?」と、阿姨に言われて、「はい、ポーズ!」
マスクをしているから、ウォレスとは気付いてない?もしかしたら、ウォレスのことすら知らない?中国は、広いですからね。(あくまでもわたしの妄想です。)
でも、マスクの下のウォレスの笑顔まで見えるようなワンショットです。
返信する
Unknown (Ryu)
2021-05-01 21:53:39
ウォレスは先日のインタビューの中で、「2.3日休みが欲しい」と言ってましたが、何日休暇がもらえたのかな? もしかしたらこの日だけ……? 映画やドラマの撮影が続いてるので、お休み上げたいですね~💕
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-05-02 10:32:59
皆さん、
撮影者がウォレスでしょうか。後ろ姿ではなく、前からの写真が欲しいですね(笑)。最近、色んな所で活躍してるウォレスなので、この連休にはゆっくり休めて気晴らしできてれば良いですね。日本はゴールデンウィークにもかかわらずステイホームなのに、観光ができる中国って、すごいですね。
返信する
Kya〜 (Keteru87)
2021-05-03 09:15:35
私、このおばさんに
なりたかった〜❣️
返信する

コメントを投稿