気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「這!就是街舞」の隊長の活動を振り返った動画

2020-10-10 09:45:00 | バラエティ 這!就是街舞
おはようございます。連続投稿です。
さすが、ウォレス!話題に欠くことがありません。

さて、感動に感動を重ねた「這!就是街舞」のウォレスの様子を振り返った動画がありました。私の「这舞」ロスを癒してくれます。
「#钟汉良这就是街舞3##钟汉良哇挖酷宝# 无条件的信任,无条件的付出,@钟汉良 队长就像一盏明灯,时刻给「哇挖酷宝」无限能量!只要坚持心中的希望和期待,就可以再次重生,哇挖酷宝永远都是一个大家庭!」
(無条件の信頼、無条件な努力、鍾漢良隊長は明かりのように、いつも「哇挖酷宝」に無限のエネルギーを与え続けました。心に希望と期待を持ち続ければ、再び生まれ変わることができます。「哇挖酷宝」は永遠に大家族のようです。)


さらに、他の3人の隊長さんたちの分も掲載しておきます。

「#张艺兴这就是街舞3##张艺兴核兴舞器# 聚是一团火,散做满天星,张艺兴@努力努力再努力x 队长和「核兴舞器」坚持用舞蹈表达中国传统文化,在舞台上留下了无数绝美国风作品,给街舞3旅程画下了圆满的惊叹号!核兴舞器就是岛,未来可期!」

「#王一博这就是街舞3##王一博一波王炸#
@UNIQ-王一博 队长「一波王炸」带着old school精神奋力一“博”,最终冲向荣耀之巅!这一路团魂凝聚,留下了优秀作品的同时也收获了珍贵的友情💚,一波王炸就是Boom!」

ニット帽の「愛」が直江兼続か!って古いですか。。笑笑
「#王嘉尔这就是街舞3##王嘉尔王这里看#
自家的孩子最漂亮,TEAM WANG永远是一“嘉”人。这不是结束,而是新的开始,@王嘉尔 队长「王这里看」继续加油💪Young Blood无懈可击!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2020浙江衛視秋季盛典」に... | トップ | 「ウォレスのコメント」とそ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-10-10 11:51:46
隊長たち四人の動画を見せていただきました。
ついこの間のことなのに、喪失感が凄いです😅
お祭りの後のような寂しさが一気に押し寄せています。
長丁場の番組なので、どの隊もチームワークが素晴らしいですね。
彼らの親密な間柄を見ていると、こちらもとても温かい気持ちになれました。
改めて観ると、哇挖酷宝隊は齐舞が際立って美しかったなと感じました。
张建鹏さんの振り付けも素晴らしかったし、何よりみんなの心が一つになっていたから一糸乱れぬ舞になっていたのでしょう。
またいつか酷宝们たちに出会えることを願います。
そして、途中からお気に入りの一人になった小明くん、また会おうね~😄
返信する
独り言 (lily)
2020-10-10 20:37:31
中国ドラマを観るようになって4年以上過ぎ、ウォレスの活躍に合わせて中国のバラエティなども見るようになって感じたこと。
日本のバラエティはほぼ芸人さんメインなのに中国では明星(スター)が中心のバラエティが多い。
演出はあるにしても本気の勝負が熱い。
だから見ていて面白い。
ドラマもここ数年で制作費も巨額になり、セットや美術、衣装も豪華。
顔面偏差値も高く、男性の主役は180センチ以上。演技は上手いし、歌も歌うし、踊りも上手。
天は二物も三物も与えているのかと思う人ばかり。
大学で基礎を学んだ人が多く、子ども時代から活躍している人も多いと聞く。

私が日本のテレビで見るのはニュースだけ。家族が見ている時間はバラエティやドラマを見るがほとんど流しているだけ。自分の時間はほぼ中国ドラマメイン。こんなことでいいんだろうかと気にかかる。
日本のテレビ局よ、もっと面白いモノを創ってくれと思うのは私だけ?



返信する
Unknown (lily)
2020-10-10 22:35:55
Masaさんごめんなさい。
独り言をつぶやいてしまいました。
気にしないでくださいね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-10 22:38:49
lilyさん
いえいえ、共感できるところは私も沢山ありますよ〜。
返信する

コメントを投稿