気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

七夕 ウォレスへのメッセージ

2020-08-25 21:38:18 | ウォレス的四方山話
こんばんは

台湾のJingly Liさんが募集してくださった七夕のウォレスへのメッセージが掲載されました。

今回はどうやら「這!就是街舞」で揃えたらしく、せっかく画像を作ってくださった方も、バトルの動画などに挿し変わっておりました。
ちなみに私も、差し替えられてました😅

なので、申し訳ありません。採用されなかった画像はこちらに掲載させていただきますね〜。
投稿いただいた皆様ありがとうございました。
次回は、もう少し投稿しやすいように検討しようと思います。
また、ぜひ奮って投稿をしてくださいね〜

★始まりはホー・イーチェンさん


★IKUさん



★Masa



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火鍋トーク | トップ | ロマンの日〜ウォレスの投稿。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-08-25 22:36:19
Masaさん、ありがとうございます。
ウォレスへの熱いメッセージの数々。
素敵な編集動画。
いつもながら、感動します。
そんな中に、参加させていただけるのは、とても光栄です。
Jingly Liさん、本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-08-26 00:19:23
永久保存版にしたいくらいです!
どのウォレスもステキですね。
Masaさん、Jingly Liさん、ありがとうございました!
返信する
Unknown (Ryu)
2020-08-26 00:24:53
Masaさん Jingly Liさんへつないで下さった七夕情人節! 有り難うございました🙇
掲載の動画を見るとつい最近の画像が多いように感じました❗ せっかくの制作画像載らずに残念でした😢 でもメッセージに、寄せる想いは同じウォレス迷💕 日本からの応援が届くことを願ってます🎵
七夕情人節……「錦心似玉」の微博に七夕に月を愛でてる二人の後ろ姿の写真が掲載されてましたね❗ 仲なかアップされませんが、こちらの情報も欲しいですね~💕
返信する
Unknown (Masa)
2020-08-26 00:40:06
あれれ?Ryuさんの画像は掲載されていませんでしたか?
返信する
Unknown (Ryu)
2020-08-26 00:59:04
ハイ Masaさん私のは掲載されてました! 有り難うございます! ただ皆一緒に制作したのに残念という意味あいでしたが…… 書き方悪かったようですねみません😣💦⤵️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-08-26 01:09:49
Masaさん、Jingly Liさん、ありがとうございました☺️
最近のウォレス君の目覚ましい活躍ぶりに、かなりついていくのも、遅れております。😁ただ、遅いだけで、ゆっくりとしっかり後からマイペースで、ついていってますよ。
今夜も、微博にウォレス君のアップがありましたね。
とても、ロマンチックなコメントでしたが、画像には、思わず、笑いが・・☺️
かねがね、食事風景を見る度に、「蓮」がお好きみたいだと思っていたので。😄
不思議に温かさを感じた今回の情人節になりました。
Masaさん、いつも、ありがとうございました☺️
返信する
Unknown (kumi)
2020-08-26 08:49:45
Masaさん、Jingly Liさん、
ありがとうございました😊
参加出来て嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿