気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

火鍋トーク

2020-08-25 20:24:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは
今日は七夕ですね。今夜はウォレスへのメッセージを台湾組がアップしてくれているので、後で紹介します。

移動中で、まだしっかり見ることができないのですが、またまた火鍋トーク。

ひとまず解説なく、貼り付けておきますね!


おまけ。明日くらいに削除します。→秘密のリンク【こちら




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「這!就是街舞」EP6〜battle | トップ | 七夕 ウォレスへのメッセージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-08-25 23:57:27
いつも仲良しで楽しそうですね。
今回はゲスト(?)もたくさん来て、笑いに笑ってしまいました。
カッコいいセリフを言ったはいいけど照れて笑っちゃうウォレスは、やっぱり可愛らしい
ドラマではカッコよくキメ台詞を言うのにね~
ジャクソンくんも相変わらずの弾けっぷりで、
「一家にひとりジャクソンくん」的な愛されキャラだな~と思いました。
最近は、イーボくんのはにかみ笑顔の可愛らしさも気になります。
クールで無口なのかと思っていましたが、人見知りなだけだったのかな?
回を重ねるごとに打ち解けた雰囲気になって、火鍋トークも絶好調ですね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-08-26 00:01:09
いくちゃくさん、一人一人の隊長がみんな魅力的ですよね。やっぱり選ばれし人達なのね〜と回を重ねる毎に私もそう感じます。
返信する

コメントを投稿