気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日もPCがご機嫌斜めです。

2018-07-12 00:17:53 | 四方山話~Masa日記
*こんばんは。昨日、おとといのウォレスの投稿は興奮しましたね〜。
*今日は一つ準備していた内容があったのですが、PCがうまく動かず、作業がまるですすみませんでした。
また、明日トライします。

> pipiさん
連続投稿、ありがとうございます。私もかなり興奮して、pipiさん宛てのコメントも入れちゃいましたよ〜〜。

> Keteru87さん
本当にウォレスのチャレンジ精神には、参ります。
そして、たいした事はないのですが、PCの不調などで滞っております。楽しんで貰えたらと思いますので、しばしお待ちくださいませ。



*おまけー。1995年頃の雑誌に掲載された写真だそうです。ファンの方の微博から〜〜
この頃は色々な楽器を習っていたようです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや、ウォレスがinstagr... | トップ | 【NewStar潮星】~記事 光の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Like a chocolatebox (pipi)
2018-07-12 15:05:26
フォレスト・ガンプのセリフとは少し意味合いが違うかもしれませんが
私にとってMasaさまのブログのイメージです。
名訳あり、若かりし頃の活動のまとめあり、ファンの方の紹介あり、
香港の情報あり、速報あり…
また他の皆さんのコメントを見るのも楽しみです。
Masaさまからのレスは、ウォレス情報と同じくらいワクワクします。
ご無理のない程度にこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿