気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「世紀風暴」の配給会社の投稿

2020-10-27 21:09:00 | 映画「困獣」
こんばんは

こちらは、香港に近いところの配給会社の投稿です。
今回の作品は出演者がほとんど香港出身者だし、舞台はマカオが中心だと思うので、広東語が合いそうですね。
そうなるとウォレスのアフレコはなくなりそうかも〜。生声のウォレス作品が見られるといいのですが。。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「世紀風暴」クランクイ... | トップ | 「双十一節」のスペシャル番... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-10-27 22:55:06
わ~~~生声だと最高ですね~
広東語だと嬉しさもさらに倍増です。
セレモニーでも広東語が飛び交っているようだったので、期待しちゃってもいいのでしょうか😆
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-27 23:03:41
スタッフも香港の方が多いのかもしれませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-27 23:36:16
香港に近い配給会社の前ですか?
少し引いたセレモニーの映像があって後方に湾が見えていたので、何処だろう?と思ってました!
期待がかかるウォレスの生声は「解放了」以来ですが広東語なら「三人行」の時以来かな?
新たなドラマでも英語以外の台詞を本人の声で聞いてみたいです🎵
返信する
Unknown (Ryu)
2020-10-27 23:37:19
すみません 名前記入忘れました🙇
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-28 00:24:38
Ryuさん
分かりにくくてスミマセン。
香港に近い場所の配給会社の投稿です。
でも、今回のセレモニーの場所も比較的香港に近いと思います。
そういえば「解放·终局营救」は生声でしたっけ。。😅
すっかり忘れてました。
返信する

コメントを投稿