気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「世紀風暴」クランクインのセレモニー

2020-10-26 21:21:00 | 映画「困獣」
こんばんは。
ただ今、通勤途中です。

本日行われた映画「世紀風暴」のセレモニーの様子です。もう1人の主役、吳鎮宇さんはいないようでしたね。

集合写真

セレモニーの様子
安全、成功祈願みたいな感じです

ウォレスと話しているのは、パン監督
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「世紀風暴」クランクイン | トップ | 映画「世紀風暴」の配給会社... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-10-26 21:54:56
「錦心玉似」のクランクインが、ついこの間の事のようです。次々と新たなお仕事、本当に楽しみです。
ちょっとコワモテの方々に囲まれたウォレスが、ひときわシュッとしてみえます😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-10-26 22:55:39
ダンサー・ウォレスを充分に堪能した後は、俳優ウォレスですね。
撮影済みの作品も待機中ですけど、こんどは映画というのが嬉しいです。
すでに役に入っているかのような引き締まった表情ですね。
待ち遠しいです。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-10-26 23:53:17
新たな撮影に突入ですね🎵
お揃いのTシャツはわかるけど、周りの方達も半袖で現地はまだ気温が高いのでしょうか?
最後まで怪我無く撮影が無事終了する事を祈ってます☺️ また途中の撮影状況等がわかると嬉しいですね🎵
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-27 00:13:20
Ryuさん
広東省なので、まだまだ暖かいですよ。
返信する

コメントを投稿