気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「寵愛」予告ロングバージョン〜ウォレスの投稿

2019-12-02 23:38:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*映画「寵愛」のウォレス出演バージョンの
予告編です。

*このシーンを見るだけでも、本編が気になって、仕方ありません。

「#钟汉良杨子姗养猪# 徐峥监制、杨子执导的#电影宠爱#发布“爱我还是它”版预告!@钟汉良 @杨子姗 在片中扮演热恋情侣,男生偷偷养猪的秘密被女友发现后,便迎来经典“送分题”#要宠物还是女朋友#呢?」

おっとウォレスの投稿もありましたね。
「最有份量的宠爱,献给最宠爱的你。 #宠爱预告# #要宠物还是要女朋友#」







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tineco添可の投稿、諸々 | トップ | ウォレスの無花果ケーキレシピ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-12-03 00:02:21
この予告編だけで、笑い転げて、ちょっとホロリとさせられました。
彼女に詰め寄られてドギマギしているウォレスの表情が可愛いですね~
楽しいこの映画とシリアスな感動巨編と、お正月はウォレスの二本の映画が巷を席巻しそうですね
中国のファンは劇場で観るのが待ち遠しいでしょうね。
楽しんでくださいね~
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-03 00:48:57
メーキングで豚ちゃんを扱うのがとても大変そうだったのに、この映像を視る限り、まるでずうっと飼い親しんだ本当のペットのように扱い?振る舞っているウォレスはさすがですね~💕 と言っても、半ば逃げないように抱きしめてますが……(笑)  それでも小叮当への愛しさが眼ににじみ出てますよ🌟 羨まし~い💕
年末にまるで違う2作品………  片や心痛めてしまいますが、こちらはホッコリしそう💕
返信する
Unknown (ポチ)
2019-12-03 07:34:52
この予告編、わたしも、とっても気になります。
ペットの豚ちゃんと彼女に翻弄されるウォレス の姿が、可愛くて、微笑ましくて、可笑しいです。
そして、最後は「I love you💕」になるのかしら^_^
返信する

コメントを投稿