気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」3話、4話

2022-01-20 00:05:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは〜。

どうにかご飯を食べながら3話、4話に辿り着きました。

動画配信は今夜は3話までのようですね。

学生時代に大恋愛をした2人が、どーして??
と感じさせる上手い演出になっている気がします。少しずつ人間模様が見えてきましたね。

第三集


第四集






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「今生有你」のウォレ... | トップ | ドラマ「倾城亦清欢」〜ウォ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-20 00:35:35
う~ん、聂宇晟先生の心の傷はかなり深いようですね。
まだまだ生々しく血がダラダラ流れていそうです。
愛憎相半ばするというか、愛と憎しみががっぷり四つで向き合っている感じがします。
モヤシが登場しましたね😄
返信する
Unknown (ポチ)
2022-01-20 08:39:19
聂宇晟は、今のところ素直になれない悩めるおぼっちゃまという感じでしょうか。二人がここまでこじれてしまった原因が気になります。
今回、ウォレスをはじめとしてキャストの衣装のトーンが揃っていたり、室内の間接照明だったり、雰囲気がいいわぁと思いながら見ています。
あと、子役の男の子がめっちゃ可愛い❤️です。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-01-20 11:12:42
思うと、このようなドラマ、待っていたように思えてます。
ほとんど第一印象的な感想でしかできないのですが、いまのところ、とても気に入ってます。
どこかで、以前この気に入り方があったと、思い返したら、ピアノのOSTからや、作品に漂う静かな流れの中で、見落とせない数々の伏線となる心理的な俳優の演技。
最近気に入っている、二本のドラマ、「家族の名のもとに」と、「君、花海棠の紅にあらず」
いろいろ違いはありますが、私の中では今同じ位のレベルなのですが・・😍
あの心底硬くなっている心が、どのように変化してゆくのか、ウォレスがどう表現してゆくのか、ずずっと引きずり込まれるのだろうなと思いますが、楽しみでもあります。😊
シャオランさん、やはり、いいですね💕
返信する

コメントを投稿