気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

おしゃべり会 Part2

2023-10-27 21:43:34 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
本日のおしゃべり会。ご参加ありがとうございました。
ぶっつり切れて、情緒がないことこの上ありませんでした。

また、実施しますのでよろしくお願いします。

途中におひとりお入りになった方にお声を掛けたのですがお返事をいただけなっかたので、そのまま継続しておしゃべりしてました。申し訳なかったです。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおしゃべり会 10/27 ... | トップ | 【募集します その1】ウォレ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびうめ)
2023-10-27 22:38:38
もっとたくさん聞きたかったですー!!!
楽しくて貴重な経験聞かせていただいてありがとうございました😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-10-27 22:41:32
映画の話しがもうちょっとしたかったです。
また会えますか?
返信する
Unknown (Masa)
2023-10-27 22:42:47
継続希望ならメールします。
他に希望の方いますか?
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-10-27 22:44:42
映画の話聞きたいです!
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2023-10-27 22:57:30
今日は皆さんのおかげですごく楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
また、機会があれば参加させてください。いつか皆さんと実際にお会いにしておしゃべりしたいですね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-10-27 23:06:50
この後続きはできそうですか?
返信する
Unknown (Masa)
2023-10-27 23:14:14
いくちゃくさん、呼び出したけど不在でした。残念。またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (里美)
2023-10-27 23:21:10
今日は予定があり参加出来なくて残念でした。😫
ウォレスの事で話が盛り上がるなんて最高じゃないですか!
いつも寂しく1人で興奮して騒いでいるので🤣
また是非企画してください。楽しみにしています。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-10-28 05:24:26
おはようございます。
おしゃべり会開催ありがとうございました。
初ZOOMということでかなり緊張しましたが、アプリをダウンロードしたら、簡単にミーティングに参加出来るという、
ほんと便利なものでした😊

初めてお顔を拝見する方もいらして、色々貴重な
楽しいお話を聞けました。
こうやって日本のウォレス迷が繋がっていけるのがとても嬉しいです。

Masaさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (イオリ)
2023-10-28 08:52:14
今スマホ教室に通っます
Zoomを習ったばかりで参加したいけど 中々たどり着かず
焦りましたよ~教室では先生がサポートしてくれるから簡単だったけど〜
やっと出来たら声が出ず失礼しました!色んな お話し聞きたいです!!今回は失敗に終わり残念です
Masaさん宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿