気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの手形〜〜^_^in ソウル

2019-03-02 11:24:00 | ウォレス的四方山話
韓国の方がinstagramに投稿してくれました。ソウルのMBCワールドにウォレスの手形があるそうです。
流石、初めて韓国でヒットした中華ドラマ(マイサンシャイン)の主演男優ですね〜〜。
2015年には、第十届 ソウル国際電視亜州明星大賞も獲得しているだけあります。

ちなみに、割と肉厚で生命力溢れている手だなぁと思いました。

韓国のウォレス迷instagram

調べたところ、MBCワールドのCゾーンというところにスターの手形が並んでいるそうです。

ここの所、韓国にも行っていないのでちょっと心が動きました(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか〜〜な雰囲気! | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lily)
2019-03-02 11:58:24
ドラマで見るウォレスの手は華奢で繊細な感じなんですけど、実際は力強い男性の手ですね。
あ~ 握手してもらいたい
返信する
Unknown (ポチ)
2019-03-02 12:04:36
ドラマや「food rhapsodies」でのウォレス の手はスラリと繊細に見えますが、意外としっかりとした掌だと、わたしも思いました。
ひとつ思い出したのは、「孤高の花」で、三年ぶりに再会した娉婷の頬に触れるウォレス の手が大きかったこと。(アンジェラちゃんの顔が小さい?)
一緒に写っている写真集(アルバム?)もステキ!!
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-03-02 21:36:36
ウォレスのシッカリとした手に惚れ惚れ〜
手相が見れたら嬉しかったのですが、、、

さてご存知の方も多いと思いますが、GYAOで孤高の花とマイサンシャインが無料配信をしています
両方とも初めの何話かは終了になってしまいましたが随時配信されています
マイサンシャインは私も今日気がつきました。5話からですが、これから随時2話づつ更新される様です
一様、お知らせでした。私など孤高のDVDを持っているのに見ているんですからね〜
迷走しすぎですかね)^o^(
返信する
Unknown (ポチ)
2019-03-02 21:54:10
keteru87さん、わたしもGAYOで毎日「孤高の花」、見ています。ささやかな楽しみです^_^
「マイサンシャイン 」も無料ではないのですが、dTVで再配信が始まったので、また少しずつ見ています。
ほとんどビョーキかなぁと思ったりもします😅
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-03-02 22:58:11
ポチさん、夢中になれるのは
心が若い証拠と言うことで(^o^)
いつまでも素敵なことです,❣️
いっぱい迷走しましょう、愉しいですもの)^o^(
返信する

コメントを投稿