気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

Masa日記〜中華街に来てます

2024-02-13 21:21:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

ウォレスグッズを注文した皆様。
お返事等、ありがとうございます。
ほとんどの方に、お振込をいただいております。後は届くのを楽しみにしておいてくださいね。

さて、今夜は横浜に宿泊しております。
実は私が住むマンションが改装中でして、しばらく出て行かざるを得なくなりました。

近場なので泊まるという発想は無かったのですが、今回は宿泊してゆっくり巡りたいと思います。

ただいま、春節のお祝いで、ランタンが綺麗に飾られております。



ランチも旧正月にちなんだ年糕と野菜のオイスター炒めを注文してみました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務連絡】ウォレスグッズ... | トップ | 【ご連絡】グッズ関連 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-02-13 23:05:35
Masaさん、様々なお手配ありがとうございました。
近場でお泊まりいいですね。
日帰りではわからなかった楽しみがあれば、ブログに載っけてください😊
最近は「恋心は玉の如き」を見返しているのですが、今夜は侯爺が泥酔をするアレでした❤️
そこから恋心をつのらせていく侯爺の名シーンが続いて、ウォレスの演技にもうキュンキュンが止まりませんでした😆
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-02-14 10:10:46
おはようございます。
わー、宿泊で春節を楽しむなんて素敵ですね。
春節の中華街、人混みを考えるとなかなか思い切れません😥
楽しんで来てください。

いくちゃんさん、「恋心は玉の如き」は見始めるとぜったい止まらなくなりますよね。
私は次何を見ようか検討中です。
一押しがあれば教えてください。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2024-02-14 16:21:48
Masaさん、先程、WaWa君が無事届きました。
梱包がたいへんだったと思います。無事届きましたので、有り難うございました。
横浜の中華街、楽しまれましたでしょうか。
しばらく何年も行けてないので、なつかしいです。
いくちゃくさん、姫ちゃんさんのお話しですが、私は、昨日懐かしの「凉生,我们可不可以不忧伤」70話見終わりました。
初放送でみてはいたのですが、いまは、日本語字幕でもみれるようになって、それなりに思うところはありますが、やはり、さすがの程天佑
。しかし、長すぎるでしょうね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-02-14 19:54:25
こんばんは😊
姫ちゃん、
やっぱりウォレスの侯爺いいですわ〜
見てるとぽ〜っ❣️となります😆
私はまだまだ未見のドラマがたくさんありますが、侯爺が十一娘を膝に座らせるシーンを見て「孤高の花」を久しぶりに見たくなりました😄
ホーさん、
「凉生,我们可不可以不忧伤」を見られたのですね、長いのにすごい!
私ももう一回見てみないと😊
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-02-14 20:31:23
いくちゃん、あの膝に乗せるシーン好きでした❤️
ちょっとだけ、ちょっとだけいやらしい感じがあって🤭

ホーさん、日本語字幕で見られるなら、もう一度挑戦してみようかと思いました!
返信する

コメントを投稿