気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

可愛い〜

2021-12-20 23:49:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

ウォレスの最新情報がありませんので、ウォレスの子供の頃の写真と学校のアルバムの写真をシェアしますね。

こちら


本当にMasaさんは、若い頃のウォレスが好きよね〜と誰かに言われそうです😆😆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「港式西多士」レシピ | トップ | 冬至快樂 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-12-21 00:23:25
だって、可愛いんだも~ん
しょうがないですよね😆
返信する
Unknown (ポチ)
2021-12-21 09:48:31
わたしもこの赤ちゃんウォレス、携帯の中にあります。
以前、写真アプリのメモリー機能で、孫の写真を家族と見ていたら、この写真が出てきて、「誰?」と言われたことがあります🤣🤣🤣
返信する
Unknown (Masa)
2021-12-21 09:55:15
ポチさん
ある意味、隠し子😆😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-12-21 11:30:23
本当に、可愛いですよね😊
日本に登場してきた時は、映像的には40前の姿でも、芸歴、賞歴もたくさん☺️
で、それからデビューころの写真の洪水に、この人形を握りしめたかわいい坊や🤗
しっかり、成長をみてきた隣の家の坊やのような、懐かしさまで(勝手ですが😁😁)
その上、学生の頃には、まぁピカ一のハンサム度🥰息子だったらと、夢みたり、いやいや、そのようになったら、あんなハンサム息子は大変なことになる😆😆と、愚かな想像😁😁
変ですが、私にも貴重な一枚の写真です💕
返信する
Unknown (ポチ)
2021-12-21 11:48:50
哈哈哈😆❣️❣️
Masaさん、おっしゃるとおり!
隠し子かもしれないです〜〜💕
返信する

コメントを投稿